「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Caplio R5( 40 )
Going My Way!!
c0078434_7153784.jpg
ぉぃぉぃ。「マテ!」のコマンド、聞こえなかった?(^_^;)
ココお姉ちゃんのトコにいて欲しかったのに(爆)

じゃあ、ココ。
お手本お願いねっ。
c0078434_7175341.jpg
完璧!!
ココ「ミランには10年は無理だと思うよ。」


そうそう、本当に横浜市に住んでいるの?と聞かれました。
はははは。(^_^;)
本当です。一応(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-08 07:31 | Caplio R5
見返り美人(嘘)
c0078434_811847.jpg
ミランの後姿を撮ろうとしましたが・・・。

身体をねじって、最終的には向き直ってしまいます。
カメラもノーファインダーでこれが限界(苦笑)

まぁ、ノーファインダーって言っても、液晶画面のお陰でチラチラ確認できるんですけど(笑)



c0078434_832816.jpg
ココ 「ランチ、ちゃんと並びなさいよ。」
ランチ「えぇー。いやぁー。(-_-;)」


c0078434_845062.jpg
もちろん、ランチがココの言う事を聞く訳じゃなく、
位置を変えて、撮ってみました。

やっぱり地平は水平じゃないとね(爆)(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-06 08:08 | Caplio R5
0003/1000
世界で1000台しか発売しないという限定カメラ。
カレンダーコンテストに入賞したお陰で、頂くことが出来、本日届きました。

c0078434_2124215.jpg
青い空の色GR-Dのカメラについて詳しいコトはこちら RICOH GR DIGITALを見て下さいね♪

んで、何が0003/1000なのかと言うと・・・。
c0078434_21275398.jpg
これですっ!!
わお!! 1000台のうちの3番目だよ~ヽ(^。^)ノ
これってもしかして。
表紙。1月。2月。って、受賞したのが2月の写真だからかな??
きゃ~~~!!
凄いかもっ!!



確実にいえるのは、もったいなくて多分使えないってコトくらいかしら(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-02 21:31 | Caplio R5
オセロな女性-ヒト-。
c0078434_23163458.jpg
ワンコに女性って言ったらダメですか?
アンニュイなダルメのお姉さんは、爪がとってもお洒落でした。


お姉さんって言ったけど、ココより下ミランより上なのよね(笑)
今日はココと楽しそうに遊んでくれた看板犬の彼女でした。
ごめんね、嫉妬に狂ったミランが脅かして(爆)(爆)


こちらは、モノクロバージョン。
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-01 23:22 | Caplio R5
アザラシ?トド??
c0078434_11341487.jpg
何もない原っぱで海の生き物を見つけました。

あ。ごめんなさい。
いつもの犬です(苦笑)

c0078434_11353350.jpg
それにしても立派なお尻だよね(笑)

お口直しにこちらをどうぞ。
c0078434_11362435.jpg
昨日、お散歩に出て、5分ほど歩いたところで写真を撮ろうとして、
バッテリーがないコト(充電中でした)に気付きました。

犬達の非難ごうごうの視線に耐えながら、家に一度帰ったのは言うまでもありません。
だって雨が長かったしー(;O;)
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-30 11:40 | Caplio R5
R5ってこんなカンジ。
c0078434_8171546.jpg
『ポンデライオンとワタシの未来。』


c0078434_8211629.jpg
『疲れるコトはしたくないの。』


c0078434_830240.jpg
『立場の差。』


c0078434_8324593.jpg
『孤独。』


c0078434_833422.jpg
『決意。』


なんだか、どーんと乗せたくなってみたので、やっちゃいました^^)
お気に入りの写真、ありましたでしょうか?
教えていただけると嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
それにしてもミランったら、登場回数がやっぱり多いのねー(^_^;)

[PR]
by Black_Gray | 2006-11-28 08:42 | Caplio R5
真実の姿。
c0078434_20544071.jpg
毎日、毎日こんなもんですよ(笑)
ココは年齢が進むたびにガンコになって、こっち向いてくれないし(爆)
ランチは常にマイペースだし(爆)
いい子だなぁ!! ミランは!! (他のふたりに聞こえるように大きな声で)(爆)


写真でチェック。
ココ?? 胴回りが少々太くなった気がしませんか?(笑)

[PR]
by Black_Gray | 2006-11-26 20:58 | Caplio R5
興味の有無。
c0078434_15261917.jpg
ココ「綺麗とか言われても、お花は好きじゃないのよね。」

「だって、美味しくないし、遊べないし。新鮮な草の方がマシだと思うな。」

[PR]
by Black_Gray | 2006-11-24 15:29 | Caplio R5
頑張ってます。
c0078434_15204521.jpg
心頭滅却すれば、火もまた涼し。・・・じゃないけれど、

ミラン「おやつなんて見ないもん。
フリなんかじゃないもん。」


腕にキラキラ光るモノが落ちてるんですけど。それはなぁに??
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-24 15:23 | Caplio R5
たまにはカフェ。
c0078434_1723747.jpg
久しぶりにドッグカフェにお昼ご飯を食べに行った。

ミランは知らない間に成長していた。
誰が来ても、誰が吠えても知らない顔をずっとしてた。
お店に入って出るまで、一言も喋らなかった。

よそのワンコは事ある毎にコーラスしてたのにね。

ミラン「ワタシ、もうオトナだもん。」
はいはい。
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-19 17:34 | Caplio R5