カテゴリ:Caplio R5( 40 )
ココの十八番。
c0078434_211410.jpg
ちょっとピントが。。。。
でも、なかなか好きなのでUP。

c0078434_2122586.jpg
ココ「とりゃ~」


c0078434_2132544.jpg
ココ「たぁーーっ」
ミラン「あー。あほくさ。」




ミラン・・・。
海に寄れなかったのがそんなに不満?(-_-;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-04 21:05 | Caplio R5
いいヤツ。
c0078434_9152748.jpg

ミランはとってもいいヤツだ。(爆)


あ。別に人間と違って痛くないですからねっ!!(-_-;)
ほんとはもっともっと伸びちゃいます(^_^;)

この皮が、表情の豊かさの秘密かと。。。(笑)

More
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-10 08:14 | Caplio R5
花よりオヤツ。
c0078434_9235633.jpg

住んでいる近くに桜並木の素晴らしいところがあります。
でもっ!! 適当な広場もあるので、すごいんです(-_-;)
しかもトイレないので、尚更凄い。

何が凄いかは聞かないでっ!!(-_-;)



なので、つくしを採りに・・・。

c0078434_927497.jpg

採ってるそばからコイツ↑が、カラスのようについばむんですけど(-_-;)


c0078434_9274362.jpg

ミラン~~~!! よだれふきなさーーい(^_^;)


おかげさまで、みなさまに聞いたとおり、とても美味しかったです。
そして超面倒でした、はかま取り(爆)(爆)(爆)


そして、、、
犬連れでは視線が痛くてつくしを採りに行きづらいコトも発見(爆)
うううう、すみませーーん(;_;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-03 09:32 | Caplio R5
光と気分。
ワタシの写真は光と姉妹の気分に左右される。
同じような顔なんだけど、ぱっと見で全然違う印象になる。(笑)

快晴のとき。
c0078434_14413573.jpg



↓太陽は雲の中で、
しかも、拾い食いして、滅茶苦茶ワタシに叱られた直後(爆)。

c0078434_14431257.jpg



一応、ココだけを叱ったハズなんですが・・・。
ココは口がへの字になってます(-_-;)
ミランまで一緒になってテンション下がってます(^_^;)

写真で嘘をつこうと思う時、たくさんあって、色々TRYしてみるんですが、
ワンコのテンションだけは写真で嘘つけないですねぇ(^_^;)

しょんぼりしてしまったワンコ達のテンションを上げる努力をしている姿を、
絶対に、誰かに見られたくありません(^_^;)


[PR]
by Black_Gray | 2007-03-31 13:29 | Caplio R5
R5でまたまたつくし。(灰犬も)
RICOH BROGさんで、Caplio Lifeの「愛犬をキュートに撮る」をご紹介頂きました♪
わーい!!ヽ(^。^)ノ

それなのに、、、つくし。 それなのに、、、決してキュートに見えないミランの姿(爆)
ごめんなさい。(-_-;) せめてR5ってコトで(^_^;)


c0078434_14212377.jpg

食べ方を色々教えていただいたので、採りに行って見ましたが・・・。
まだちょっと早かったみたいです^^)
それにしてもつくしって色々な開き方があるんだなぁ。。
と感心しきりです。

c0078434_14222482.jpg

本当は前回のように、「つくしと灰犬」にしたかったんですが(^_^;)
言う事きくような子じゃないよね、キミは・・・。(^_^;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-26 14:26 | Caplio R5
ボールとは。
c0078434_10184715.jpg

ココ 「なにがなんでも、絶対にキャッチするべきものである。」
ミラン「楽しそうに遊ぶ姉のモノを、かならずや略奪すべきものである。」
ランチ「生命の危機に直面するので、必ず避けなければならないものである。」


ううう、ランチちゃん、なんか惨めだぞ。(独り言)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-14 10:22 | Caplio R5
もうすっかり春ですね。
c0078434_913217.jpg
梅に憂うランチ(嘘)


憂いているのではなくて、ほんとは高いところに持ち上げられて、
困ったわーって思っているところです(苦笑)


《追記》
ちなみに↓にうだうだ書いていますが・・・。
↑のランチの写真はCaplio R5で撮りました~(*^。^*)
Zoomを使うと、一眼のよーに綺麗♪
凄いカメラじゃっ!


あ、宣伝しすぎ??(爆)

ついでにもうすぐR6が出ちゃうんですよ~~(*^。^*)
やっぱり宣伝しすぎ??(^_^;)

花粉症で辛い毎日です(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-06 09:09 | Caplio R5
私は元気です。
c0078434_7122261.jpg

最近とある事があって、BLOGをお休みしていました。

その間、
ココちゃん具合悪いの!? 術後の経過悪かった??と心配のメールを頂き、
大変申し訳ありませんでした(^_^;)

ココはこの通り元気です。
お腹の傷も綺麗に塞がり、元のココになっています。
性格??
うーん。まるで変わりません(笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-06 07:25 | Caplio R5
カラカラ、カラカラ。
c0078434_9285757.jpg

風が吹くとビールの缶が、音を立てます。
カラカラ、カラカラ。
結構いい音するんですよ(笑)
見た目はとっても悪いんですが(^_^;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-31 09:31 | Caplio R5
真実のミラン。
c0078434_9525949.jpg
前回のワタシはホントのワタシじゃないのよ。


またまた、again
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-22 09:59 | Caplio R5