「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Caplio R5( 40 )
ハロウィンがまぢかなので・・・。
ベタですみません(^_^;)

c0078434_8184591.jpg


ミラン(左)は三角の帽子を被っているのではなくて、子供用カチューシャをつけているのです。
お子様用カチューシャは大型犬にぴったりですね~(*^。^*)

・・・。ごめんっ!! ベタで(^_^;)

c0078434_822631.jpg


それにしてもハロウィンの背景としては最悪ですね(^_^;)
ちょっとは街っぽいトコで写真撮ってこいよーってカンジですよね~。

超ものぐさな人間なので、頑張れませんでした(苦笑)



ちなみにランチもハロウィンしてます。
[PR]
by Black_Gray | 2007-10-10 08:27 | Caplio R5
やっぱり不思議。
c0078434_1495374.jpg

こんな小さな身体なのが不思議。

c0078434_14143810.jpg

こんな小さなお姉ちゃんに、やすやす負け(てあげ)る15倍の身体のミランが不思議。

犬の世界はよーわからん。




ふふふ(←福田新総理の真似)、超急降下してまーす(笑)

ココは超マイペース。
[PR]
by Black_Gray | 2007-09-26 14:23 | Caplio R5
一瞬の静寂。
c0078434_957837.jpg

少しお出かけをして、遠くのプールに行った。
イモ洗い状態のような時もあったけど、こんな瞬間だってある。

ココ、今が独り占めのチャンスだよ。


c0078434_1054650.jpg
ココ 「くぅ~。この気持ちよさったら、無いわ~~!!」




c0078434_1061959.jpg


いつまでもいつまでも入りっぱなしのココなのでした。(爆)



忘れてたっ!!
気持ち、ポチっと。^^)(笑)

予告。
[PR]
by Black_Gray | 2007-09-18 10:09 | Caplio R5
流行に乗ってみました^^)
c0078434_7281353.jpg
ミラン 「知ってる知ってる?? 脳内メーカーって?」
ココ 「相変わらず、ミランはミーハーよね。(爆)」


というワケで、やってみました脳内メーカー(笑)
写真、撮れてないんでしょ?なんてツッコミはしないよーに(爆)

この写真は投票に行く前に撮りました。
湿度200%ってカンジで暑かったなぁー(-_-;)




応援ありがとうございます~(*^。^*)

ワンコ達の脳内はこちら(苦笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-31 07:57 | Caplio R5
んふふふ。
ミランの写真を見ていたら、こんな言葉しか浮かんで来なかった。(爆)

c0078434_13355873.jpg
ミラン 「んふふ。何見てるの? そんなに美人?」


いや、全然(爆)



お気に召したら応援お願いします^^)

ミランの秘密。
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-11 13:56 | Caplio R5
鼻は優秀よん♪
写真を撮る時には絶対にオヤツは欠かせません。
ランチ~、こっち見てねー。
などとやっていると・・・。


c0078434_2057315.jpg
ランチ 「写真終わるまで、がまん、がまん。」

ココ 「はっ!!」




c0078434_2058368.jpg
ココ 「ワタシもワタシもぉー!! オヤツぅー!! じゅるっ」
ランチ 「ココお姉ちゃん、なんにもしてないじゃない!!」





お気に召したら応援お願いします^^)
とりあえず、1ページ目にいたいなぁ。。。なんて(^_^;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-07 21:06 | Caplio R5
夕暮
c0078434_8165615.jpg
ココ 「ゆうぐれじゃなくて、ゆうぼって気分。
そんなカンジ、わかってくれる?」




梅雨時に見ると、見てるだけで暑苦しいですね。(^_^;)



人気blogランキング
に参加してたりします。
宜しかったら^^お願いします~。

More
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-28 08:23 | Caplio R5
それはフライングです。
c0078434_1355215.jpg


ミランは少しオトナになったので、だいぶ待てるようになりました。
でも、ココはオトナを通り越して、ガンコなのか赤ちゃん返りしてるのか、
わかりませんが・・・
「ココっ! ミランと並んでたのになんで匍匐前進してるわけ??」


ミラン「オトナになるって、つまんないことかも知れない。」



ミランのそんな呟きが聞こえた気がしました。(^_^;)

More
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-31 14:02 | Caplio R5
それぞれ。
c0078434_92578.jpg


ココは、きっと全ての人はいい人だって信じてる。
冷たくされても、怒られても、優しくされればすぐに水に流してお友だちになる。

それはワンコも同じで、
吠えられても咬まれても、なんとか妥協点を見出しちゃう。

嫌いな人も嫌いなワンコも一切いない。
全ての人と、全てのワンコはお友だちって信じているみたい。
すごいなって、思う。

私もこんなに器の広い人間になれたら、いいのになって思う。



c0078434_954422.jpg

ミランはすごい人見知りだ。
社会性を身につける努力はしたけど、彼女は警戒心が滅茶苦茶強い。

4歳になってやっと、人間は危害をくわえる生き物ではないかもしれないと
思い始めたみたい。

彼女が信じてるのは家族だけ。
お友だちは、限られた好きなワンコだけであとはいらないみたい(苦笑)

それで彼女は満足なのだ。大好きなココお姉ちゃんと人間家族さえいれば。
あ、ランチお姉ちゃんは、いてもいなくても平気みたいだよ(爆)
それも生き方の一つだよね。



[PR]
by Black_Gray | 2007-05-24 09:16 | Caplio R5
衝動買い

久しぶりに衝動買いなんてしてしまいました。
もともと、ぜんぜん、あんまり、ブランド物には興味がないワタシなのですが・・・。


みてっ! ヴィトンのお財布!!

c0078434_8373865.jpg
ココ 「これって?? びとん??」





c0078434_8383411.jpg
ミラン 「でたよ。ウケ狙い。」



ミラン。
その冷たい突き放したよーな視線が痛すぎるっ!!


がま口の中には彼女達のンコ袋が収納されております(爆)

文章だけ、More
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-15 08:51 | Caplio R5