「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:Profile( 14 )
ココちゃん、お誕生日おめでと~!
c0078434_21292554.jpg

今日はココちゃんの誕生日です。
なんと永遠のパピーと噂されたココもついに9歳。
シニアもシニア。おばーちゃんですよ(^_^;

c0078434_21334974.jpg

最近。さすがに、疲れやすくなってきました。
今まで楽々こなしてたロングお散歩すると、ぐっすり眠っちゃうし、翌日はお散歩に
行きたがりません。
若い頃は∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイ ワタシを引っ張って怒られていたのに、
最近はワタシのペースの方が早いみたい(T_T)
寂しいなぁ。


実は先週の土曜日からバースディウィークが始まっていて、ミートローフだ、クリームチーズだ。
サーロインステーキだと、ココちゃん、ご馳走責めにあってます。
c0078434_21365875.jpg
ココ 「ずっと誕生日が続くの、希望~♪」


ココちゃん、それじゃ。
デブ、まっしぐら。   ・・・だね(^_^;

まぁ、元気で長生きしてね。
それだけが、パパとママの望みであり願いだよ。
c0078434_21415249.jpg

あ、今までと変わらず、妹達の面倒もお願いね。
*(ランチはこの日、お散歩拒否したので、いませ~~ん(^_^;)

頼りにしてるよ、おねーちゃん!!




モノのプレゼントもあるのよん。
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-23 06:51 | Profile
初めてのお誕生日でつ。
5月3日は、シーラの初めてのお誕生日。
お祝いらしいコトって、ステーキ焼いて細かく切っただけ(笑)

c0078434_2133268.jpg
CX1


これといったトラブルもなく、病気も事故もなく、ここまで育ってくれてありがとう。
キミが来た時は、本当に青天の霹靂で心から「勘弁してよー(;O;)」って思ったけど・・・。

なつかれると弱いんだ、ママはf(^ー^;
「ママ、大好き~」に何度だまされたか(^_^;

c0078434_21362129.jpg
Kiss DN シーラ4ヶ月齢
シーラ 「最初に仲良くなったのも、
躾いれられて、オシッコちびるほど怖かったのも、
ミランおねーちゃんでつ。」


ミラン、優しいからね。
家族として認めてからは、シーラがどれくらい痛く噛んでも、やり返さないもんね。
だから、手加減しなさいよ!!

c0078434_2140231.jpg
Kiss DN シーラ4ヶ月齢
シーラ 「こ。怖いでつ。あと少しでもれまつ。」

漏らさないで下さい(^_^;
猫のアイスは一番犬に優しいんだけど・・・。

c0078434_21432258.jpg
Kiss DN シーラ5ヶ月齢 ヒロックドッグランにて。
シーラ 「る~んる~んっ♪」


c0078434_21454949.jpg
シーラ、トトロ歌ってます。メイちゃんばりです。(爆)


そんなお馬鹿なパピーだったシーラも、もう1歳。
これからはオトナとしての自覚を持って・・・。

c0078434_21482493.jpg
CX1 先月のヒロックランにて。
シーラ 「じかくっておいしーでつか??」


・・・。目線がこっちなだけ、マシか。(爆)

c0078434_21513212.jpg
シーラ 「早くおいしーなにかをよこすでつ。」


もう、元気で笑っていてくれるなら、それでいいよ~(^_^;



[PR]
by Black_Gray | 2009-05-03 21:55 | Profile
祝・6歳。ミラン嬢^^)

3月17日です。
早いなー。もう6歳かぁー。

c0078434_8314667.jpg
ミラン 「きりり。」
ほんとはスネてるだけだったりしてf(^ー^;


ミランの5歳は妹の増えた、嫌な年だったかな?

c0078434_833458.jpg
シーラ 「ミランおねいちゃんー。がぶがぶ」
ミラン 「痛いから、やめて。」


最近ミランを知った方へ
こちらにミランの子供時代の一部。がございます(笑)

子供時代って言えば、一時、ワイマラナーじゃなくて、バセットハウンドになっちゃうかと
思った時があったなぁ。
これ、生後4,5ヶ月の頃だったと思うけど。。。どうしようとか思ったっけ??f(^ー^;

c0078434_8414871.jpg


いろんなコトがあったね、アレルギーで背中ボロボロになったり、
キツくて悪い犬だって言われたり(あれはココちゃんが優秀過ぎたせいだからね、ミランのせいじゃないよ。)
怖いおにーさんに無理矢理抱っこされて、長い間人間不信になったよね(笑)
もう、すっかり克服したけどね^^)
海が怖かったけど、泳げるようになったね。

ミラン。キミは自分のペースでちゃんと歩いてきたね。
偉いよ、とっても。
最近、赤ちゃん返りしてて、ちょっと甘ったれすぎなコトは、このさい不問にしてあげよう(笑)

シーラはチワワだからすぐにオトナになっちゃうよ。
心はミランよりオトナになると思うなー(笑)

ミラン、いつまで経ってもお子様ミラン。
心配しなくても、いつだって側にいるからね。




面白いモノ見つけたので。
[PR]
by Black_Gray | 2009-03-17 09:07 | Profile
RICOH CX1 にミランが!!
*これはtextだけの記事です


RICOH Caplio Rシリーズの後継機として、3月13日にRICOH CX1が発売されます。

でねでね。実はね。
CX1のサンプル画像にミランが出てるんだよ~~^^)

http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx1/
↓Special* Link //にもリンク貼ってますが^^)
なんで、ミランが出てるかって!?

それはね~。
[PR]
by Black_Gray | 2009-03-03 14:27 | Profile
ランチ、お誕生日おめでとう!!

今日2月25日は我が家の次女ランチの誕生日。

c0078434_912841.jpg


ランチ。あなたはいつもいつもいいこで、どこに行っても文句も言わず、
大人しくて吠えもしないで、犬らしいコトなんて、本当に無くて、
あまりにも『いい子過ぎる』から、ワタシはミランの都合やシーラの都合、ココの都合を
みんなあなたに押しつけてしまっている気がします。

本当にごめんね。

誕生日だから、可愛い写真を載せようと思って、結構探したの。
でもでも、あるのはミランのヘンな顔とかシーラのやんちゃな写真とか集合写真ばかり。
影が薄いって言ったらおしまいだけど、ワタシはもう少しランチのコトを見なくちゃね。
ランチはパパが溺愛してる分、他の3犬が不憫になってたような気がしていたけど、
そんなコトないね。

ランチだって本当はワガママ言いたいんだよね。
でも、ワタシがミランやシーラに振り回されるの見てて、言わないでいてくれてる。
そんな気がします。

ありがとう。
これから、もっともっと大事にするからね。
今までの謝罪も+αで。

c0078434_9222082.jpg
ランチ 「誰もいないとこを走るのは好き!!」


大きな病気、怪我もせず、無事に7歳を迎えてくれてありがとう。
これからも、一緒に人生を歩いて欲しいと心から願っています。

これからもずっと一緒だよ。



[PR]
by Black_Gray | 2009-02-25 09:28 | Profile
ココちゃんの誕生日。

今日10月23日でウチの長女も遂に8歳です。
 (ちなみにこの日は晴れの特異日ですが、雨だなー(T_T) 真子さまもこの日生まれだって。)

c0078434_16571298.jpg

しみじみ、本当に犬が歳を取るのは早いものです。
ついでに、自分もしっかり歳取ってるんですけどね(..;)

実は先週、ココのお誕生日旅行に伊豆に行って来たんですよ。
日が落ちるって言うのに、城ヶ崎でお決まりの吊り橋渡って、崖っぷちから海みて、波飛沫浴びまくり、
c0078434_16593915.jpg
ココ 「ママ、魚見えないよ??」

はいはいf(^ー^; 嘘つきました(..;)

しっかりR65さんで宿泊し、翌日はベタにぐらんぱる公園のラン。(爆)
思いつかなくてベタな旅行になったけど、ココはどうだった??

c0078434_1721139.jpg
ココ 「んー。まぁまぁかな?? シーラがもう少し大きかったら良かったね。」


そうだね~。
急に決めちゃったしね、ココのお誕生日だからシーラはどうでもいいんだよ。
小さいから運べるし(爆)

これからも妹たちのコト、お願いね。
頼りにしてるよ、おねえちゃん。


c0078434_1774750.jpg
ミラン 「おねえちゃん、ずっと側にいてね。」
ランチ 「優先順位はワタシが一番だからね。」
シーラ 「あたち、あたち、あたちのコトもぉおおー。」

ココ 「はいはい。わかったわかった。」





んじゃ、健康で長生きで、妹たちの面倒みてくれたら、ママはなんにもいらないからね。



あれ???
お願いしすぎだった???
誕生日なのに!?(笑)

あははは。


あ。シーラ。舌がまたまた出っぱなしだよ。ちゃんとしまっときなさーい。
[PR]
by Black_Gray | 2008-10-23 17:31 | Profile
今日はミランの生まれた日。

今日はミランの生まれた日なのです。

 5歳のお誕生日


ぜんぜん5歳らしくないんだけどね(爆)
そういや、ミランのお姉ちゃんアリーちゃんのお母さんがアリーちゃんの事を
『永遠の3歳』って言ってたな。うんうん、納得だわ。
『永遠の3歳のアリーちゃん』の実の妹だもんな、ミランは・・・。


c0078434_8575759.jpg
ミラン 「ワタシ、春に生まれたのよ~。
ちなみに今はつくしがとっても美味しいの~~ヽ(*^。^*)ノ」


毎日楽しく遊んで暮らしてるね? ミランは。

c0078434_983487.jpg
ミラン 「うん♪ ココおねーちゃんがちょっとコーネンキで意地悪になったくらい?」


はっ!! 聞かれたらまたガウガウされるから内緒にしておこう、今の発言は(^_^;)


c0078434_9114516.jpg
ミラン 「今年のお誕生日プレゼント美味しかったけどね、ランチねーちゃんの時は和牛で、
ワタシの時はオージービーフだったのがなんか納得いかない!!」



ふっ・・・。
母ちゃんなんて、ケーキ一個すらないぞ。 (マジでマジで!!)

それに比べたらミランなんて愛されてる方だっ!!
うわ~~ん~~~!!



ミランの毎日
[PR]
by Black_Gray | 2008-03-17 09:20 | Profile
2月25日は誕生日でした。



誰の誕生日って・・・。

ランチの6歳のお誕生日だったのですよん。
(巷の愛犬家の皆様がやっているような)お祝いらしい事はしないんですけどね。


c0078434_20305325.jpg

ランチが超寒がりなのはこんな寒い日に生まれたから?


c0078434_20312066.jpg
ランチ 「寒い。早くお家に帰りたい。」

そんなに寒がって~。
ココお姉ちゃんとミランは楽しそうだよ??

>>>ちなみに動くランチちゃんを入れてみました(爆)



>>>こんなに暖かくしてあげているのに、ぷるぷるして寒いと言っています(^_^;)

c0078434_20313132.jpg
ランチ 「お姉ちゃんとミランは何かが壊れてるのだと思う。」


そう・・・。
ランチも壊れた方がいいような気がするけどなぁ・・・。


あ、ランチは車の中にいますよ~(苦笑)



普段全く動かないランチも、やる時はやるっ!! んです。


ランチの俊足!?
意外と早いでしょ?(笑)



おまけ
[PR]
by Black_Gray | 2008-02-26 20:44 | Profile
今日は誕生日~。


Happy Birthday Dear ココちゃん~♪

c0078434_7242598.jpg

今日、10月23日で7歳になりました!!
これからも、ワタシのコト、宜しくね。  byココ


遂に、シニアの仲間入りだね。
なんだか光の速さで歳を取ったような気分だよ。





四角い写真。
[PR]
by Black_Gray | 2007-10-23 08:00 | Profile
ミラン、4年前に誕生。
c0078434_1545365.jpg

ミランお嬢様(爆)
今日で4歳になりました。

少しは激しく暴れるの、やめてくれるかなぁ??

ミランの子犬時代^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-17 15:12 | Profile