カテゴリ:GR D with ワイコン( 4 )
Xmasシーズン。
c0078434_7215229.jpg

近くのショッピングモール買い物に出かけました。
平日にも関わらず、結構な人、人、人。
一杯の子供達に囲まれて、ミランは小さな手でたくさん撫でてもらいました。

前は恐くて触られるの嫌がっていたのに、
随分と成長したよね。

・・・。・・・。
いまだに男の人はちょっとだけ恐いみたいだけど(苦笑)


買い物前に写真を撮ればよかったんですが、一杯の荷物で、
これが一番マトモな一枚でした^_^;
ああ、ツリーは全景にしたかった(T_T)

ココもランチもちゃんといたんですけど

[PR]
by Black_Gray | 2006-12-21 07:33 | GR D with ワイコン
携帯ストラップ。
c0078434_758987.jpg
携帯ストラップにはなんのこだわりも無い。
貰ったり、おまけについてて可愛かったりすると付け足すのではなくて、付け替えて前のはどこかにポイっと(爆)
たまーに、モノ欲しそうな子供の視線を感じると、知らない子でもあげてしまったりする。

でも、こんな時・・・。
フィギュア系のストラップって、すっごくいいなって思う。


まるでフィギュアのオカピが向こう側の席の親子を「羨ましい」って、
そんな目で見てるようにみえてしまうから。




ぉぃぉぃ。すっごい空想癖だぞ!!それって。(爆)
自分ツッコミに悲しくなったりして・・・。(^_^;)



人気blogランキングに参加してます。
応援クリックお願いします(笑)
[PR]
by Black_Gray | 2006-09-13 08:08 | GR D with ワイコン
サービスエリアの騎士。
c0078434_11582781.jpg
ガンつけてますが、まだまだ小さいお子様カマキリ♪

大人になって、大きくなって、「やんのか、こらぁ~!」って鎌を持ち上げるようになると
微笑ましいんですけどねぇ(笑)


あ。タイトルは、サッカー漫画に影響されちゃいました(笑)
騎士ってゆーより、戦士かなぁ??(苦笑)

応援、宜しくお願いします<(_ _)>
人気blogランキング 写真の動物部門に参加しています^^)

セミはお嫌い?
[PR]
by Black_Gray | 2006-08-04 12:06 | GR D with ワイコン
ママってドジなのよ(笑)
c0078434_20423315.jpg

こんばんは。ランチです。
ママってドジなのよ、夕方のお散歩にね、カメラを持っていったのはいいんだけど、
バッテリーとメディアを入れ忘れてて、まんまと何も撮れなかったの(笑) くすくす。
すっごいドジよね~~。


だって。
GRってすっごいバッテリーの持ちがいいから・・・。
普段、あまり充電しなくって(;_;)
うえ~~ん!!
仕方ないからお散歩直前のランチをUP(爆)
向日葵。綺麗だったんだけどなぁ、(;_;)

人気blogランキング 写真の動物部門に参加しました^^)
「応援してあげてもいいよ」なんて思ってくれたら押してくれると嬉しいです~!!
[PR]
by Black_Gray | 2006-07-15 20:44 | GR D with ワイコン