カテゴリ:GR D( 98 )
カワウソじゃないよ、チワワだよん。

c0078434_1724072.jpg

CX1じゃないのだ。GRなのだ。
もう少しで、ここはきっとCX1一色になるから、GRで撮れた可愛いのを載せておくのだ。(笑)

c0078434_1734686.jpg
シーラ 「この前、TVを見ていたママが言うでつ。
この子、コツメカワウソそっくり!!って。
それってなんでつか?」


うわー。この顔、ますます似てる。耳が倒れるとそっくり(爆)

c0078434_176696.jpg
シーラ 「だから、なんでつかー???
教えるでつーー!!」


こうなるとフツーに犬だけどね(笑)

c0078434_1763856.jpg
シーラ 「もう、どうでもいいでつ。」




[PR]
by Black_Gray | 2009-03-25 17:11 | GR D
過保護。

その日は、夜から雪になる予定の日でした。

c0078434_742648.jpg
ミラン 「ママ、これはやりすぎじゃない??」
ココ 「同感ね。」


あんまりにも寒い日だったので、ちわわーずも置いてきました^^;;;

c0078434_7441939.jpg
ミラン 「ボール取るのに、邪魔だよー、このコート。」
ココ 「フード外しても、意味無いわ。」


ああ、指がかじかんでシャッターを押す手が辛いです。

c0078434_745968.jpg
ミラン 「ねええ!!!! 聞いてる???」
ココ 「言うだけ無駄のようね。」





[PR]
by Black_Gray | 2009-03-11 07:53 | GR D
フツーにおねーちゃんといっしょ。
フツーすぎ???(^_^;

c0078434_21253145.jpg
シーラ 「なんで、シーラだけリードをつけるでつか。」


お前、呼んでも来ないじゃん。
呼んで来るなら外してあげるよん。

c0078434_21291739.jpg
ランチ 「ちょっと、やだ!! 無理矢理入ってこないでよーっ(▼▼)」
シーラ 「ここはシーラのおうちでつ。ランチおねーちゃんがでていくでつ。」


最近ですけど、結構仲良くなってきたんですよ。
ランチも諦めたのかな??

c0078434_21314731.jpg
ランチ 「冗談でしょ。寒い日はシーラと一緒だと暖かいから、いるだけよ。」 んべっ
シーラ べーっだ。「ランチおねーちゃんより、ミランおねーちゃんのほうがつきでつから。」


そ、そうだったんだ(__;)
真実はそこかい(爆)


福袋に入ってた、犬用リュック。
ココしか付けられないんだけど、ココ。ウンチ袋とおやつ、持ってくれる??
チワワ二匹と、カメラ持つと重いんだよ。

c0078434_21361885.jpg
ココ 「別にいいけど、高いからね。」
ミラン 「え?? ママからお金取るの!?」


くぅうううう。ミラン、言ってやって!!
ココってなんて奴なのー。




映る希望。
[PR]
by Black_Gray | 2009-02-15 21:46 | GR D
冬の自然なふかふか。
気持ちよさそうな枯れ草のベッドだね。

c0078434_843474.jpg
ココ 「ママも間においでよ~。」
ミラン 「“アルプスの少女”ごっこしよーよ!!」


いやっ!!!
どうせ、アンタ達がハイジやクララで、ママが頑固で寡黙なおじーさんの役でしょーがっ!!
ほんとにやるなら、ママはロッテンマイヤーさん(家庭教師??クララのトコの人ね)役で
アンタ達をビシバシ躾るわっ!!


c0078434_8122872.jpg
シーラ 「なんでつか? それ??
シーラもさんかするでつ。」

ランチ 「くだらない遊びだからアンタは黙ってなさい。」


ランチー。シーラが少しでも上だと表情が悪くなるね(爆)




どーでもいいMore
[PR]
by Black_Gray | 2009-01-20 08:26 | GR D
視線の先。

c0078434_20524686.jpg
ミラン 「あ・・・・。
鳥が、・・・。」


ミランには決して手の届かない、
遠い遠い場所だね。

音は結構届くのにね。





[PR]
by Black_Gray | 2009-01-19 20:56 | GR D
ことしも、よろしくお願いします。


思えば・・・。
夏休みの宿題を最後の週まで放置していたワタシ。
試験勉強は一夜漬けが当たり前。
睡魔に負けて撃沈してたけど(^_^;)
そんなコトは、オトナになった今でも、さして変わらない(爆)
年賀状のプリント終えたの、31日だったしさ・・・。




みなさま、今年も、牛よりも、カタツムリよりも、カメよりも遅い、
B&G一同をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

では、ペット代表ココちゃん。
頼みましたよん。

c0078434_14483043.jpg
ココ 「スマイル~。スマイル~。
ことしもココちゃんスマイルで、妹たちにはまけませんっ!」






で。。。。妹たちは???
[PR]
by Black_Gray | 2009-01-10 15:01 | GR D
鷹の爪と犬。 (過去日記)

いつもの原っぱで拾いました。
で、当然こんなコトを・・・。

c0078434_1652636.jpg
ミラン 「・・・。・・・。・・・。 なんかムカつく。」


c0078434_16535818.jpg
シーラ 「みらんねぇちゃん、なにちてるでつ?」
ミラン 「えええー??
ママの道楽に付き合ってんの。ーー;」


道楽!?
・・・。あ、そうですね。すみません(^_^;)

c0078434_1656463.jpg
ミラン 「ああー。もう飽きたーーー。」


はいはい、すみませんねぇ、ミランさん。
ココちゃん、ちょっと交代~。


c0078434_16583277.jpg


おおっ
いいね!! 黒に赤。なんて美しいの!?

c0078434_16593827.jpg
ココ 「ママ、おだてなくても、ワタシは付き合ってあげるから。」


ううう(T_T)
ココは優しいねぇ、シーラにはとんでもなく厳しいけどf(^ー^;

c0078434_1705579.jpg
ココ 「皆様もお付き合い、ありがとうございました。(・_・)(._.)」


いたたたたた。




テキストonly
[PR]
by Black_Gray | 2008-12-23 17:10 | GR D
お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
あんまり長く休んだら、更新しないのが楽で楽で(笑)

このままだと休止しちゃいそうなので、ちょっとUPしておこうと、
重い腰をあげるコトにしましたf(^ー^;

そんな訳で、過去日記です♪
気温が下がり始めたけれど、まだまだ軽い上着で平気な頃、ランチは既に、『動かないモード』に(爆)
あんまりガタガタ震えるので、車に乗せましたが、それでも寒いらしく、上着を提供。

・・・。ワタシが寒い・・・。

c0078434_11203779.jpg
ランチ 「ママは皮下脂肪多いからいいのぉ」


なぁーーんですってぇえええー!!!!
もう、上着貸さないわよっ!!

c0078434_11254913.jpg
シーラ 「子供は風の子、元気な子のシーラでつ。
ここから先は大きなリクガメさんが出てくるので、苦手な人はclose宜しくでつ。」



リクガメって、は虫類ですよ。
・・・。へいき??


へいきならいいんだけど・・・。
こんなに可愛いの、怖いとかグロいとか、言う人多いんですよねf(^ー^;


ちなみにウチの子ではありません。
えーっと、種類は世界で3番目くらいの大きさになる、蹴爪リクガメ-ケヅメリクガメ-です。
最大甲長、80センチだったかなーーー?? ちょっと記憶が曖昧f(^ー^;

ちなみに世界で1番大きいのはガラパゴスゾウガメで、2番目がアルダブラゾウガメ。
ガラパゴスは飼育不可能ですが、アルダブラなら輸入証明とかでまだ、飼えたハズ。

ウチにいるのは小さなリクガメですよ~~(笑)
ホシガメ×1とキバラクモノスガメ×3。
興味あったらググってみてね。


そんな訳で、大丈夫な人だけ、↓をクリックぅ~~(笑)




リクガメなんてへっちゃらさ~~!
[PR]
by Black_Gray | 2008-12-17 11:47 | GR D
ちょっとお休み。

My Sweet Family.

c0078434_7535883.jpg


更新期間が空くのはいつものコトだけど、ちょっと長引きそうなので、
お休み宣言致します。

みんな元気です。
シーラはすっかりオトナになりました。

では、ちょっとの間、お休みなさい。
[PR]
by Black_Gray | 2008-11-14 07:56 | GR D
好敵手。


c0078434_10351078.jpg



・・・。と思っているのは、シーラだけ。



[PR]
by Black_Gray | 2008-11-07 10:36 | GR D