カテゴリ:GR D with FISH ( 25 )
偉い順。
c0078434_10461373.jpg



ココ 「あれ??」
キミ、この時、ワタシの足の間に入ってたじゃん~(^_^;



*コメ閉じしてます~^^) 深い意味はないです^^)
[PR]
by Black_Gray | 2009-11-19 10:49 | GR D with FISH
家族でFish Eye

久々、いつもの海に出かけました。
前回は、赤潮のせいで赤出汁みそ汁のよーだった海も、とっても綺麗でした。

c0078434_19133075.jpg
ココ 「海~~!!! 来たわ~~!!」

ココ、弾けまくりだね(^_^;

c0078434_19142658.jpg
シーラ 「しくしく。シーラでつ。海に突っ込まれたでつ。
テンション下がりまくりでつ。」


はははは。
すっかり身体が乾いたところで、家族写真、撮っておこーね(笑)

c0078434_19164492.jpg
黒ラブのココ 「ワタシ、もう少し泳ぎたい~。」
ワイマのミラン 「写真撮影はいつ終わるの~??」
黒白チワワのランチ 「今日は良い天気だったわね~。」
チョコチワワのシーラ 「シーラはすっかり乾いたでつよ。」


いっぺんに、しゃべらないで~!!
いっぺんに、ママに要求しないで~!!

などと言ってみると、みんな一斉にパパに何かを要求しにいくのだった。
仲良し。なんだよね??? きっとそれは・・・。(^_^;



[PR]
by Black_Gray | 2009-09-08 19:26 | GR D with FISH
みんなでFish Eye

先日。ワイマ~ずと遊んだ川へ、らぶ~ずチームで行ってきました。
c0078434_21182833.jpg


フィッシュアイで見ると、更に訳わかんないけど・・・。(笑)
c0078434_21183728.jpg


0歳児兄妹 ←がキラで、→がチャングー。
c0078434_2120594.jpg


0歳児だけど、もうココよりデカイんだよん(笑) ミランくらいあるんじゃね??
c0078434_2121527.jpg


これはキラのお家のカレン姉さん。美人が台無し!?
c0078434_21231785.jpg


チャングーちゃん、疲れちゃった??
c0078434_21255219.jpg


実はミランは、ミランのくせに、チャンちゃんと結構仲良しだ。
チャンちゃんのグランマ、ラスティと同い年の6歳のくせして、レベルが一緒(^_^;)
*気になる人はチャンちゃんちのBLOGを見てね♪

んで、じゃあチャンちゃんと同じ兄弟のキラとも仲良しかってーと・・・・。
そうでもないのだ(^_^;)




どうして言い切れるか?って??
[PR]
by Black_Gray | 2009-09-07 21:43 | GR D with FISH
魚眼でおねーちゃんといっしょ。

久々のレイノックス。
ずっと使ってると飽きちゃうんだけど、やっぱり面白いからはずせない。

c0078434_1559144.jpg
ミラン 「きりっ!!」
ココ 「ミランも、やればできる子なのよ。」


チワワ組はひどい顔してます~(笑)
あははははっ!!

c0078434_1605115.jpg
ランチ 「なんですってぇ~。」
シーラ 「おねいちゃんはともかく、シーラはかわいいでつ。」

ああ、シーラもめちゃくちゃひどい顔だから(爆)

お口直しに、シーラだけ。
c0078434_162196.jpg


この写真。実は椅子に映ったシーラの影が好きだったりして♪


[PR]
by Black_Gray | 2009-02-12 16:05 | GR D with FISH
夏だ! プールだ!! ワタシの季節っ!!!

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。
立秋なんて暦だけ。(爆)

c0078434_1154717.jpg
ココ 「来たわ! 来たわよっ!! 遊んでいくわっ!!」


c0078434_115592.jpg
ココ 「あはは。あはは。」


c0078434_11552559.jpg
ココ 「うふふふ。プール独り占めーー!!」



以上、狂喜乱舞で聞き分けのないココからの、ご挨拶でございましたf(^ー^;



More
[PR]
by Black_Gray | 2008-08-07 12:04 | GR D with FISH
後半GWは・・・。

こんな天然?自生??のさやえんどう??にくっつく可愛いテントウムシを観察したり。

c0078434_1829132.jpg


わ~い!!
へびいちごがこんなになってるよぉ~。と喜んでみたり(爆)

c0078434_18304210.jpg


ランチも馴れた道でのお散歩楽しいよねぇ~!!
草ぼうぼうで歩けるとこが全然なくなっちゃったけど(^_^;)

c0078434_18314739.jpg


・・・。・・・。・・・。
って、こんなゴールデンウィークあり得ないーっ!!!
いつもの散歩と一緒じゃん~~~!!



c0078434_18331177.jpg
ココ 「仕方ないじゃん~。パパ動けないんだし。」
ミラン 「ママぁ、怒らないでよぉお。」


怒るっていうか、悲しいよっ!!(爆)
なんでよりによって初日にぎっくり腰なんてするの!?

と愚痴はさておき、とてもつまらないGWだった事だけお伝えしておこう。
なんて思いました(^_^;)
旅行なんて計画してなくて、本当に良かった。(;O;)



[PR]
by Black_Gray | 2008-05-08 18:41 | GR D with FISH
Xmas Party!?
いつもの場所でコスプレは飽きちゃったので、海に衣装を持参してみました。

さあっ!!
とりあえず、みんな並んでみてねー!

c0078434_963721.jpg
ココ 「あち~。このかっこあち~。早く海に入りたーい。」
ランチ 「ワタシが主役!!」
ミラン 「やだ!! トナカイはやだーーー!!」


み、みらんっ!!!
出てこないでっ!! ココも!! ひ、久しぶりのランチがっ!!

c0078434_964859.jpg
ココ 「うみーうみーうみー」
ミラン 「やだやだやだやだ。
トナカイはやだーーー! サンタさんやるのぉおお!!」


あんた、でか過ぎてサンタ衣装着れないじゃないっ!?

ミランのわがまま炸裂中。


[PR]
by Black_Gray | 2007-12-11 09:15 | GR D with FISH
魚眼で家族写真。

お久しぶりのGR-D レイノックスです\(^O^)/


ミラン、一緒に遊ぼうよ。

c0078434_914858.jpg



c0078434_922271.jpg


ある程度遊んだら、ランチはいっつもこんな感じ。(爆)
暖かいはずなのにー、変なランチ。


[PR]
by Black_Gray | 2007-12-11 09:05 | GR D with FISH
なぜ?
c0078434_1758217.jpg


もう、プールの写真のアップはやめようと思っていたのですが、
絶好調ならぬ絶不調のGR-Dで、こんな写真が撮れていたので、やっぱりUP(苦笑)

ちなみに右がもずくちゃんで、左がココ。
もっちろん。露天風呂犬も背後に・・・。(んで、またまた目、開いてないし(爆))

この脚の重なり合いが、妙に不思議。
なんでこんな風になったんだろう?? なんでなんで~~~??(笑)

なんだか、デュオで歌っちゃいそうだよね??(笑)



読み逃げな方も、コメント残してくれる方も、なんか不思議~。
と思ったらクリックしてください^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-09-01 18:05 | GR D with FISH
お邪魔しま~す。

c0078434_12562895.jpg
ダイムちゃん(?) 「いらっしゃ~い。」


先日ムクかーさんちに、お友だちのみどちゃんとお邪魔しました。
熱烈歓迎してくれたのは、ムクちゃんとダイムくん^^)

写真、たくさん撮るつもりだったのに、女3人集まると美味しい話に花が咲き、

c0078434_135298.jpg

全然撮れませんでした~(苦笑)

いやぁ。本当は言い訳で、みどちゃんちのチョコラブのわらびちゃん 黒ラブのもずくちゃんも一緒だったので、
大型犬4頭で大暴れしてて(笑)全然、カメラが追いつきませんでした(苦笑)
うーん!! 一応Kissももっていったんだけどなー(苦笑)
ISO感度あげるコトに抵抗が。。。(爆)(爆)


この日に興味がある方はぜひ^^)
◆◇◆ 夢@よこはま ◆◇◆にお邪魔してみてくださいヽ(^。^)ノ



応援ありがとうございます~(*^。^*)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-27 13:16 | GR D with FISH