カテゴリ:混在( 2 )
今頃、なつやすみ。らしい・・・。
9月です。
今頃やっとなつやすみが取れました(^_^;
急に取れると、元々が出不精でアクティブでは決してない、私達は行き先に非常に悩みます(笑)

「とりあえず、旅行だろう。」
その思いだけでGo Go Go~! ←ぉぃぉぃ。それでほんとにいいのか??(..;)


*Canon 30D 東名足柄SAのランにて。
c0078434_9513656.jpg
ランチ 「草刈りしてあると、目に刺さらなくていいの~。」

c0078434_956567.jpg
シーラ 「うひゃひゃひゃひゃ。」


シーラ。前は全然平気だったのに、最近ハードキャリーに入れたままの高速道路移動が、
とてつもなく怖いらしく、前の席に聞こえるほど過呼吸になってしまいます(__;)
なにか、高速道路移動中に怖い事でもあったのか、一般道はこれといって何もないんですけどね(..;)

*RICOH CX1
c0078434_1034116.jpg
ランチ 「全然心配しなくて大丈夫だと思うわ、私は。」

ランチは前でママに抱っこされてるから、シーラの辛さなんてわかんないじゃない?

*Canon 30D
c0078434_10115162.jpg
ランチ 「この子に辛いなんて無いと思う。
バッグの中で何度踏み台にされてると思う? ママ!!」

・・・。・・・。それとこれとは違うような気が・・・。
*RICOH CX1
c0078434_1032642.jpg
シーラ 「えへへへへへ~。」

・・・。・・・。
うん、ランチの言うこともアリな気がしてきた。

*Canon 30D
c0078434_1017842.jpg
ココ 「ここの水、流れているから結構綺麗よね??」
ミラン 「うん。入っても怖くないし、気持ちよさそうかも!!」

ああ。ダメダメ~!!  入るなー!!!

慌てて、いつものお約束『クマさんカステラ』を15クマ+おまけのクマさん一つと+今食べるクマさん2つを
持って、いざ車へ~。

c0078434_10255979.jpg
*Canon 30D


*RICOH CX1
c0078434_10265570.jpg
シーラ 「シーラにもクマさんくれるでつか?」

あげないでつよ。
これは、パパが8割食べちゃいますですよ。
シーラちゃん、高速移動中はウルサイんで、ランチと一緒に前の席へ~。

ママ、膝がつぶれそうなんですけど・・・。
おしりがとっても痛いんでですけど・・・。




んで、またまた同じトコだよ(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2009-09-15 10:54 | 混在
気分転換って大事。

雨です。
お天気だけじゃなくて、ココ達のパパの心の中は、静かな雨が降り続いています。

先日、兄ちゃんの墓参りに行った時、野良猫が墓地に住み着いていました。

c0078434_15441619.jpg
Kiss DNにて。


私のカンでは、6ヶ月前後の子猫。
ううー、なつっこそう。触りたい。

c0078434_15455953.jpg


また新たにひょこっと・・・。
か、可愛い~~。と思いきや・・・。

c0078434_15472928.jpg


・・・。目つき悪すぎ。(苦笑)

あ、野良猫さん、触っていませんよ。ココとミランが一緒だったし・・・。
よその人にも、触ったらダメよーって親切に注意されたし。
だから。本当はイケナイんだけど、ごめんなさい。
ココとミランのおやつ、分けちゃった。

そしたら、次から次へと兄弟猫が出てきて、4,5匹になっちゃって。
ココ達にも「もう、私達のおやつ、あげないでー」って言われたから、おわりにしました。
ごめんね、猫ちゃん。

逞しく生きろよ。



気分転換のメインはこっちの話。
[PR]
by Black_Gray | 2009-06-22 15:56 | 混在