カテゴリ:CX1( 28 )
看板が好き。

こんな看板だけど、犬関連のお店じゃないんだよ。
c0078434_972347.jpg


看板が好きなのは、ワタシがガキんちょだった頃、とある写真家さんが大流行で、
もてはやされて、その人の写真ばかり、街中に溢れていたからかも知れない。

c0078434_993217.jpg


ついでに動物の擬人化も好き。^^)
子供の頃はそんなお話に夢中だった気がする。

c0078434_9101744.jpg


この看板、記憶が正しかったら、だけど。。。
中学生の頃にはもう、あったような・・・。
観光地といえど、うん十年前だぞ!?

c0078434_910559.jpg


これは看板好きな人が描いた看板な気がする。
[PR]
by Black_Gray | 2009-05-27 22:14 | CX1
母の日のプレゼント。

母の日。
子供のいないワタシに、犬娘達がくれたらしいです^^)


c0078434_1130164.jpg






パパありがとう^^)。


[PR]
by Black_Gray | 2009-05-12 11:42 | CX1
ぼーっとGW最終日。

昨日はマイミクさんでもある、近所のお友達とファミレス、メガドンキ巡りで楽しく遊び・・・。

連休最終日は、実はワイマミニオフの予定だったのだけど、
天候不順。悪グランドコンディションに、予定順延~。

う~ん。写真見直しちゃう??
そんな訳で・・・。


らぶちゃんファミリーと河口湖で遊んだ時に、
c0078434_10599.jpg


お邪魔したカフェ。miu's cafe
c0078434_1055738.jpg


ここのオーナーさんって、ミッドセンチュリーモダンが好き好きなの!?って感じのインテリア。
ワタシの写真よりHPやまっき~ちゃんの写真の方が伝わりやすいので、そっち見てね(笑)

んで、ごはんメニューよりもカフェと言い切るだけあって、デザートメニューが充実。
分厚くて全部を確認するのが大変でした(笑) ごはんメニューは一瞥だったのに(笑)

c0078434_10162470.jpg
ワタシの食べたバジルライス、人気メニューって書いてあったよん。


c0078434_10215822.jpg
これはまっき~ちゃんのダンナさんオーダーのサンデー??だったかな?(笑)
暑かったら、ワタシもこの系統が良かったなー。



c0078434_10175979.jpg
ミラン 「ここは暖かくていい場所~」

そうだね~、この日は寒かったけど外のテラス席も気持ちよさそうだったね。

床はワックスなしのフローリング。
木造の校舎みたいな感じ!? ココは床に寝るのが気持ちよさそうだったね。
c0078434_101858100.jpg
ココ 「お店のおにーさん、ママみたいに写真撮ってるよ。」

そりゃ、内装見ればどれだけお店を愛してるのか想像つくよ(笑)
写真も撮るでしょ(笑)

c0078434_10235229.jpg

らぶちゃんの写真だけKiss DNf(^ー^;
お洋服とか、なんか店にとっても似合ってた^^)

こうして過去写真UPしてると、また行きたくなっちゃうなー。
ミランにらぶちゃんを会わせたいよ~。




動物認め印のお話。
[PR]
by Black_Gray | 2009-05-06 10:43 | CX1
さくら、散る。

満開の桜も美しいけれど、ワタシは散るさくらに美しさを感じてしまいます。

c0078434_124298.jpg







More
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-16 12:47 | CX1
川遊び CX1編

最近、急に夏の光に近くなって、設定に頭を悩ませているワタシです(爆)
先日川にお出かけしました^^) 当然、水遊び大好きラブラドールチームカレンママ家。&ラスファインママゴン家。で^^)

平日なので、基本貸し切り~。
ひたすら泳ぐココに・・・。

c0078434_721870.jpg
↑本当はココについて行きたい、ミラン。
けど、水が冷たすぎて入れないらしい(笑)


で、ひたすら、探索と冒険のミラン。

c0078434_7213539.jpg



先日、ランで遊んだメンバーなので、これといって何事もなく・・・。

c0078434_7243641.jpg

















          ← ラスティ 「きたきたきた^^)」
          → ココ 「う。なんか嫌な予感~」



c0078434_726764.jpg
かぷっ



c0078434_7262195.jpg

















                                  ココ 「ああっ。ワタシの枝ぁー(爆)」
                               基本的に“君子危うきに近寄らず”なミランは「さよーならー。」


若く見えるけど、ココも、もうお年なので、最後はゆっくりひなたぼっこ。

c0078434_865936.jpg
ココ 「まぁ。子供って、元気ね。」


なんて言ってたかどうかはわかりませんが、
ラスファイン家のチャングーとカレン家のキラとの静かなプロレスを見ながら、
午後の暖かい日差しの中、まったり時間は過ぎて行ったのでした(笑)

カレンちゃんもいたのよf(^ー^;
でもでも、これっていう写真がなくて(__;)




更にしつこく見たい方のみ^^)
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-15 08:11 | CX1
邪魔しないで下さい。

半月くらい前の、まだ寒い時の写真です(^_^;


ランチちゃんはおねーちゃんなんだから、椅子の方がいいよね^^)

c0078434_1763394.jpg
ランチ 「べつにぃ~。」
シーラ 「シーラは譲ったんじゃなくて、今日の気分はケージなのでつ。」


と。写真を撮っていたところ・・・。


c0078434_17911.jpg
ミラン 「なになに~~?? 何か美味しいモノぉ~~??」


やだっ。ミラン、呼んでないよ~~~。
ランチ達の写真撮ってるのにー。
ランチのつめたーい視線が、後頭部に刺さってない??

c0078434_1791542.jpg
ランチ 「ほんっとーーにっ。空気読めない、お馬鹿犬。」
シーラ 「・・・。ミランおねいちゃん・・・。」

ミラン 「ちっ。」



チワワにバカにされるワイマラナーって、どうなのよ??(^_^;


[PR]
by Black_Gray | 2009-04-12 17:15 | CX1
これでアナタもつくし犬。

ご存じのように、我が家のココとミランは異常なくらいの“つくし犬”。
春は、おやつなんていらないねっ、そこらにおやつが生えてるもんねっ。

   *注意 我が家を真似て、つくしを食べて具合が悪くなっても責任は持てません。(^_^;
     あくまでも自己責任で、お家のワンコにお勧め下さい。(..;) 勧めなくていいですけど(^^ゞ


ランチは、当然食べません。
彼女はグルメなので、草を口にしたコトすらありません。
ワタシは、この春まで、チワワってそういうものかと思っていました。


ところがっ!!!


キョロキョロと辺りを窺う、不審なチワワ発見!!

c0078434_84055100.jpg
シーラ 「ココおねいちゃん達は、いませんね。」


c0078434_841282.jpg
シーラ 「しめしめ。」


c0078434_8413926.jpg
ぱくん。


c0078434_8435966.jpg
ぶちん。


c0078434_8455280.jpg
シーラ 「つくし、Getでつ。」


c0078434_846627.jpg
シーラ 「うーん、結構クセのある味でつね。」


ぎゃーーー!!!
シーラがつくし食ってるぅうううううーーーー!!!
チワワのクセに、なんなの、アナタはーーー!?

c0078434_84973.jpg
シーラ 「エヘヘ。ママも食べるでつか?」


結構ですっ!!!

   *注意 チワワの小さな身体にはあくが強そうだし、心配なので、くれぐれも真似しないで下さい。(爆)



More  (Text Only)
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-07 08:54 | CX1
そんなにイヤですか(^_^;
集合写真に、それほどこだわりはないんだけれど・・・。
おNewのカメラだしね。 撮りたかったんだよ(__;)

c0078434_7404466.jpg


でも、そんなにイヤだったなんて知らなかったよ(..;)
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-01 07:41 | CX1