「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:CX1( 28 )
捨て犬じゃないでつよ。

c0078434_17205962.jpg
シーラ 「シーラでつよ。」


ランチはやる気がありません。
飛び出し防止金具は一つだけですが、ランチには必要ありません。

シーラは、ちゃんと繋いでおかないと・・・。
今まで出たコトないけど・・・。

・・・。・・・。・・・。
とってもふあん。(^_^;)



ランチのやる気。
[PR]
by Black_Gray | 2009-08-15 17:35 | CX1
我が家のちわわーず。

チワワ達ももちろん、元気ですよー。

c0078434_7424530.jpg
シーラ 「まいにち、げんきにはしりまわってるでつ。」


我が家のチワワは二匹。
→が7歳のランチで、よく見知らぬ人からハスキーに似てる!!とか言われます。
←が1歳のシーラで、ランチがハスキーなら、お前はアラスカン・マラミュートね。と勝手にワタシが呼んでいます。

c0078434_7442764.jpg


写真だと立ち位置などでわかりづらいのですが、大きさの比率は3:2くらい。
ココとミランの大きさの比と、ほぼ同じ。
小さい苦労は色々ですが、シーラが来たら、ランチはずいぶん“ぬいぐるみ”から“犬”に近くなりました。(笑)

ランチは粉モノ(クッキーやビスケット)は食べ物じゃないって言っていましたが、食べるようになったし、
他のワンコ(大型犬は別ね。)を見て、「なあに? あの毛むくじゃらの生き物は??」てな視線だったのが、
「あなたワンコね? 一緒に遊びましょう!!」なんて積極的になったし。

・・・。・・・。でも。妹はあまり好きじゃないようです。
先日、今までならあり得なかったですが、シーラを脅しておやつをとりあげてるのを目撃してしまいました。
大人しいランチちゃんが!!!(笑) 信じられないーー(笑)

c0078434_755614.jpg
(→)シーラ 「うううう(T_T) ランチおねーちゃんが、シーラのジャーキーとったでつー!!」
ランチ 「え?? なんのお話?」


c0078434_7584898.jpg
ランチ 「シーラはしつこいからイヤ!!」 (ぷい。)
シーラ 「シーラもランチねーちゃんなんか、イヤでつからー!!」





ところで。
[PR]
by Black_Gray | 2009-08-04 08:12 | CX1
暑中お見舞い申し上げます。

c0078434_12321618.jpg
ミラン 「みんな元気ぃ~??」
ココ 「ワタシ達はみんな元気だよ~。」


ご無沙汰しております。(^_^;)
色々忙しかったけれど、ようやく落ち着きました。

落ち着いたけど(^_^;) ネット復帰が面倒になってしまっていました(笑)
また、ボチボチ再開しますので、どうか宜しくお願いします。




くだらない話。
[PR]
by Black_Gray | 2009-07-29 12:37 | CX1
ミラン、ズルいです。

今度はミランの番だよ。
準備はいい??
c0078434_1174455.jpg
ミラン 「(やる気ゼロの)はーい。」


c0078434_118025.jpg
ミラン 「あ。なんかすっごく眠い。」


c0078434_118968.jpg
ミラン 「面倒くさいなぁーー、このまま落としちゃおうかなー。」


c0078434_1181921.jpg
ポトン。
ミラン 「しめしめ。」


ミランー。喰うなぁーーー!!!

鼻パクって、どういう競技(??)だか、ちゃんと教えたよね?


c0078434_11204053.jpg
ランチ 「ふわー。無理無理。ミラン、食欲魔神だもん。
ママ、それは時間の無駄ってヤツよ。」

シーラ 「食欲魔神ってなんでつか? おいしーでつか?」


ううう(T_T)
チワワ達はちゃんと毎日ごはん食べる努力して下さいー。
いっそ食欲魔神の方がマシですよ~。



[PR]
by Black_Gray | 2009-06-29 23:50 | CX1
ココ、失敗です。(笑)

さあ!! ココ。
準備はいいかな??
c0078434_13575770.jpg
ココ 「集中。集中。」


よしっ!!
c0078434_1358681.jpg
ココ 「とりゃ!!」


あれれ??
c0078434_13581478.jpg


ココ??
c0078434_13582288.jpg
ココ 「???」
シーラ 「ココお姉ちゃん?? 踊りの練習でつか??」


あーあ。
c0078434_13583332.jpg
ココ 「ビスケット、どこーー???」





お知らせ。
[PR]
by Black_Gray | 2009-06-27 14:08 | CX1
海が・・・。

兄の命日ついでに、海へ行きました。
平日だったので、鳶にさらわれそうなちわわーずはお留守番して貰って、
ココとミランだけ・・・。


c0078434_22433745.jpg


c0078434_22435153.jpg


c0078434_2244787.jpg


c0078434_22441963.jpg


c0078434_22443290.jpg


c0078434_22444158.jpg


c0078434_22445377.jpg


c0078434_22451596.jpg


c0078434_2245267.jpg


c0078434_22453992.jpg


c0078434_22455255.jpg


CX1の連写って面白いなぁー!!
ミラン、カメラに突っ込むの、やめてね。

実は、この日の海・・・。
赤潮でした(爆)
そりゃもうびっくり。波打ち際の海の色が、みそ汁赤出汁色なんですもんf(^ー^;

c0078434_22463568.jpg
ミラン 「いっぱい、走ったぁー!!」
ココ 「あはは、ミランと競争なんてしてないもん~。」


いつもなら海に制止も聞かずに突っ込んでいくココ。
海の異変を感じたのか、入りませんでした。

4月の母ちゃんの命日の時はめちゃくちゃ入りまくったのになぁ。
あ。ついでに公開しておこっと。



[PR]
by Black_Gray | 2009-06-15 22:54 | CX1
ありがとう。

c0078434_10581137.jpg


ココの笑顔は本当に癒される。





More
[PR]
by Black_Gray | 2009-06-03 03:52 | CX1
4月の初旬の海でした。
4月は亡き母の命日。
ちょっと早いけど、お墓参りのついでに海へ。

c0078434_10442887.jpg
ミラン 「なんか、すっごく寒いんだけど???」


えええー。自分でココに釣られて海に入ったクセに文句言わないで欲しいなー(笑)
ココも寒い??

c0078434_10471595.jpg
ココ 「砂が暖かいから、大丈夫。」


ランチは??

c0078434_1048424.jpg
ランチ 「砂は気持ちいいね~。」


うんうん、ランチが楽しいならなんでもいいよ~♪
で、シーラ!! どこ行くの!?

c0078434_10491897.jpg
シーラ 「今、忙しいんでつよ。」


そ、そうでつか。。。


[PR]
by Black_Gray | 2009-06-02 20:42 | CX1
基本的に・・・。

観光地には素敵な被写体が多い。
それを撮りたい気持ちはたくさんある。

どう撮れるかは別にして・・・。


c0078434_7561890.jpg


でも、やっぱり自分以外の‘建物好き’が撮った方が好きなのだ。


c0078434_7581393.jpg


きっと、建物が好きでも建物の気持ちがわからないんだろうな、
いやいや、それを作った創造主たる、建築家さんの気持ちが読みとれないのだろう、ワタシには。

c0078434_7585399.jpg


知人の写真展で、そんなコトを思いながら、写真を見た。

c0078434_802221.jpg


素晴らしい写真ばかりだった。
やっぱり、目指すところが違う人は違うなーと実感。
アンティークカメラ達も、使われてるコトを自慢気に輝いていた。


c0078434_821587.jpg


本当は器が凄いらしい。
備前焼の素晴らしい花器。

でも、いざ、撮るとなると花に惹かれるワタシがいる。
いやいや、きっとね、これはね。
器も活けた人も花を美しく魅せようとした、という気持ちにのせられたのだと思うのだ。



[PR]
by Black_Gray | 2009-06-01 16:06 | CX1
照明が好き。

c0078434_9131576.jpg


中、どうなってるんだろう??
c0078434_9133094.jpg


そりゃそうだよね、大正だか明治の建物だもんね。f(^ー^;
c0078434_913455.jpg




[PR]
by Black_Gray | 2009-05-28 05:15 | CX1