カテゴリ:CX1( 28 )
ども!! 2010年になっちゃいました~(^_^;

こんな全く動かないBLOGを覗いてくれる、優しいみなさま。
更新しないで本当に申し訳ありません。

別に、体調が悪いとか、イベントがゼロとかそんなんじゃなくて。。。
写欲が、しゅぅううう~、と無いのですf(^ー^;

いやいや、写真は撮るけれど、UPするのが面倒くさいっていうのが一番。
自分の中で、完結してしまっている感があります。

誰かの写真をみて衝撃を受けたりすれば、またふつふつと発表の意欲も出るのでしょうが、
今は、何もみたくないっていうか。。。

なんだろう??
チャージ中って感じですかね?


c0078434_20555328.jpg
シーラ 「シーラでつよ。忘れたら許さないでつ。」


我が家のお犬さま、お猫さま、みんな変わらず元気です。

c0078434_211272.jpg
ランチ 「買い物はまだ終わらないの?。」

ランチは相変わらずだし。

c0078434_2124477.jpg
ココ 「“ヨシ!!”はまだなの??」

ココも元気です。

c0078434_2134872.jpg
ミラン 「かったるぅ~~。」

そしてミランも、もちろんね^^)


えーっと。。。
この先の更新は全くの未知です。
明日かもしれないし、一年後かもしれません。

どこか、誰かのBLOGでココたちを見かけたら元気にやってるんだな~って思って頂けると
とても嬉しいです^^)
みなさまのBLOGにも、長いことお邪魔しないですみません。
なんだか半ネット落ち状態ですかね~f(^ー^;

どうも、ネット社会生活にはある量のエネルギーみたいのもいるのかも知れませんね^^)
また、会える日を楽しみにしています^^)

あ、連絡できるように、一応コメ欄開けますねf(^ー^;
公開しづらいモノはちゃんと鍵つけて下さいね~!!

ではでは、またの再会を楽しみにしています~^^)
[PR]
by Black_Gray | 2010-01-16 21:14 | CX1
I Can't Stop

I Can't Stop the
ロンリネス~♪ じゃなくって~ 物欲~。

c0078434_14454657.jpg
ミラン 「これで、クリスマスプレゼントはナシね・・・・・。」


またまたお揃いの、カラーとリードを作ってしまいましたf(^ー^;
可愛いでしょ。メキシカン!!



[PR]
by Black_Gray | 2009-12-01 14:48 | CX1
初秋のある日。
ミランです。
c0078434_14485928.jpg

ぼーっとしてます。


・・・。・・・。・・・。
!?
c0078434_14491123.jpg

何かに驚いています。




*コメント欄閉じています。
[PR]
by Black_Gray | 2009-11-17 14:51 | CX1
城ヶ島情報~。

【前回記事の続き。】

久しぶりにやってきた城ヶ島。
大きく変わっていましたよんf(^ー^; 前は無料だった駐車場・・・。
c0078434_2127271.jpg

なんなんですかー(*_*)

ちなみに最奥の、店先の駐車場は・・・。
c0078434_21275263.jpg

台数は少ないけど、かなり遊んで行くなら、こっちの方が全然近くてお得!
ダメもとでまずは奥まで行ってみるのも手。

土産物屋さんに聞いたら、今年の春から駐車場にお金を取るようになったそうで。
そもそも城ヶ島って、島に来るのに通行料金取られるのにね~(__;)
お客さん、来なくなっちゃうぞ~(..;)

ところで、ここに来ると犬連れでごはんを食べるのですが、いつもお邪魔していた、
かねあさんってお店。ガンガン吠えるシュナちゃんがいたので、ランチを諦め仕方なくさまよっていると。
灯台に入る階段前の中村屋さんのテラス席。
(他にお客さんがいなければ、犬連れOKなんですって!)
c0078434_2130625.jpg
この写真だけ30Dです。

ここね、お店の人、すっごく無愛想。
なんだけど、実はね、すっごく優しくて、サービスたくさんしてくれて。
第一印象で、とても損してるおばさんなのです。

c0078434_2135936.jpg

まぐろのづけ丼も
c0078434_21351697.jpg

ネギトロ丼も増量してもらって。
c0078434_21352382.jpg

付け合わせサービスの梅干しのデカイ事! しかも美味しいの~^^)
他にまぐろの煮込みとか血合いを焼いたのとか、梅干しが美味しいって褒めたら更に
サービスしてもらっちゃったり。とっても幸せなひとときでした^^)
c0078434_21353253.jpg
ランチ 「私達には何もないのよね。」
シーラ 「シーラ、もう飽きたでつ。」

でも、よしずの天井と壁のお陰で夏日の日だって涼しく過ごせたでしょ。
通りから少し入っているから、落ち着いてごはん食べられるし、
何度も行ってるのに、ここに入らなかったのって、やっぱりおばさん無愛想だったから???

すっごく優しい人なのに~。第一印象、損し過ぎです。(;O;)
これからは、中村屋さんでランチにしようっ!!と心に決めた、城ヶ島ホリデーでした。



久々パパ写真。
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-12 21:46 | CX1
次回予告。

もの凄いスピードに泳ぎまくるペンギンにミランびっくり(爆)
c0078434_7355880.jpg
ミラン 「なにごと??」





More
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-06 07:40 | CX1
ちわわ~ず、社会性を学ぶの巻 (伊豆編)

たいそうな題名つけてますが、伊豆の残り写真です(^_^;)
シーラ。ランチお姉ちゃんをからかっていたら・・・。
c0078434_7493731.jpg
シーラ 「だ、だれでつか?」

c0078434_7494574.jpg
ランチ 「ワタシ、人間のおねーさんの方が好きなのよね。」
シーラ 「・・・。・・・。ら、ランチおねーちゃん・・・。」
チワキーのBoy 「は~い!! 彼女~!」

シーラ、自分より半年下のワンコのBoyのお誘いに一歩も動けず(爆)
c0078434_749536.jpg
チワキーのBoy 「そこの年上彼女~、ボクと遊ばない~??」

c0078434_750136.jpg
ランチ 「ワタシ、年下にはあんまり興味ないのよね。」


シーラにも、ランチレベルになれる日はくるのだろうか?(^_^;)



*コメント欄閉じています。
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-05 10:34 | CX1
休憩中~♪

やっぱりおかしい・・・。30kgのミランと2.2kgのランチ。
 *追記あります。気が向いたら見てね。
c0078434_8523879.jpg

ランチは自分のベッドの一部をミランに枕にされてかなりご不満の様子。

*BLOG UPネタがありすぎて、収拾つかない状態ですf(^ー^;



お知らせ&追記。
[PR]
by Black_Gray | 2009-09-29 08:55 | CX1
みかんソフト~ (まだなつやすみ。)

うふふ、観光地で食べるご当地ソフトははずせないのだ(笑)
シーラ、いいでしょ~!! バイオパークのみかんソフトだよ~♪
c0078434_911635.jpg

あげないよ~ん!!
c0078434_922555.jpg
シーラ 「ムムム。いい匂いがするでつ。」

ああっ!?
c0078434_933322.jpg
シーラ 「くふふ。味見完了でつ。
怒られないウチに撤退でつ。」


くくく。(;O;)
ランチちゃんは興味ゼロだと言うのに・・・。

みかんソフト。甘酸っぱくて美味しかったです♪


[PR]
by Black_Gray | 2009-09-18 09:06 | CX1
CX1で撮る連写。

つい先日、RICOHから、my CX1の後継機CX2が発表されました。9月11日発売予定です。
ああ、もう、CX1っていちいち数字付けなくちゃいけなくなっちゃったよ(T_T)

GRだってさ。GR3が出ちゃったし。
どんだけ凄いんだろ??

さて、前置きです。
連写は楽しいですが、メモリーカードが大きくないとあっという間に一杯になります。
大きくても、すぐにパンパンになります。
UPしたい写真も多くなります。なので、PCの調子の悪い方は、注意して下さいね~(^_^;)

ミランとココが、獲物(ボール)を捕まえ、意気揚々と帰ってきました。
c0078434_15205460.jpg


ミランがGetしたので、ココはちんたら。(^_^;)
c0078434_1521611.jpg
ミラン 「やだ。ヒモが目にかかるー!!」


c0078434_15211312.jpg
ミラン 「今度は頭ぁーー!!」


c0078434_15212065.jpg
ミラン 「前が見づらいー!!」


c0078434_15212932.jpg
ミラン 「もうやだー」  ポロン。


c0078434_15213884.jpg
ミラン 「前、邪魔ぁーー!!」


c0078434_15215238.jpg
ミラン 「はっ!? ママ写真撮ってたの??」


はい。さっきっから・・・。
文句の多い子だね、ミランは。(^_^;)





もっと連写を見ちゃう??
[PR]
by Black_Gray | 2009-08-28 16:11 | CX1
ど~もぉ~!!

CX1版ひまわり畑をUPするつもりは無かったんだけど・・・。
漫才始めそうなふたりだったので、やっぱり気が変わってUP(^_^;)

c0078434_11224425.jpg
ミラン 「まだまだ暑いけど、あんじょう、きばりーや??」
ココ、あまりの暑さに頭回らず。


c0078434_112322.jpg



c0078434_11231625.jpg
ミラン 「虫?? 今、虫飛んだよねぇ???」

えー?? 見なかったよ~?

ミラン、虫とか毛虫とか、身体にくっついてくるモノにすっごく神経質。
でも、ミランだけかと思ってたら、ココも水の中の枯れ葉にすっごく驚いてたから、一緒かも??(笑)




別のカメラ話~。
[PR]
by Black_Gray | 2009-08-24 11:52 | CX1