人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あたちのおねいちゃん達。 去年とは違う・・・。 part 2 >>
社会勉強中です。

一ヶ月前の写真でごめんなさ~い(^_^;)

シーラから見たら3匹もオトナ犬のいる我が家。
大型犬への対応も小型犬への対応も特に勉強しなくてもいいんじゃない??
と思いつつ・・・。

やっぱり家の犬とよその犬は違うよねってコトで・・・。

社会勉強中です。_c0078434_8285610.jpg
タルくん 「キミ。まだ子犬でしょ?? ここ初めて?」
シーラの脳内VOICE → タルくん 「お前、新人かよ。」
シーラ 「は・・・、はい・・・。」


*ダックスのタル君は何もしていません。ちょっと匂いを嗅いだだけ。

逃げられないように、パパが足を閉じてみましたが無理矢理身体をねじ込んでいます(爆

社会勉強中です。_c0078434_8313966.jpg
タルくん 「どこの家なの? ランチちゃんと一緒? 名前はなんていうの?」
シーラの脳内VOICE → タルくん 「新人はなぁ、オレにまず挨拶するのが決まりなんだよ。」
シーラ 「いやああああああああー。」










ミランはよそのワンコには大変いぢわるなオンナですが、一度仲間だと認識すると
とても寛容で優しいワンコです。


本当はうざくてぶっ飛ばしたい(笑)んだけど、やっちゃったら大変なコト知ってるし。
この前悪気はなくて踏んじゃったら、ぎゃんぎゃん鳴いて逃げるから、すっごく焦っちゃったし。
あんまりシーラがしつこいからちょっと鼻で押しのけたら、かるーく飛んじゃったし(爆)

なので・・・。


じっと我慢のミランなのです。
「うぜー。ほんとに、うぜー」というミランの声が聞こえてきます。


社会勉強中です。_c0078434_8402674.jpg

by Black_Gray | 2008-10-01 08:50 | GR D
<< あたちのおねいちゃん達。 去年とは違う・・・。 part 2 >>