人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏だ! プールだ!! ワタシの... ムギ、5歳になる。 >>
こいぬ。

子犬の写真は難しい。
ワクチン前だと室内になるし、スピードライトは面倒って思うと、大人しくなる
瞬間を狙うしかない。

子犬はおとなしくなんてしてないし。
子犬はバクバク足を噛んでくるし(笑)
子犬はレンズ舐めちゃうし(笑)
子犬はおやつでつれないし(^_^;)

世の中の、子犬写真家さん、大変だろうなぁ。。。



お友達の家のバーニーズの男の子。
マカニって名前のどっしり大物くん。

こいぬ。_c0078434_10482983.jpg



そして・・・。
これはトモダチの犬じゃなくて。。。
初公開(爆)

こいぬ。_c0078434_1049373.jpg
シーラ 「初めまして。シーラです。
Cランチと覚えてね。とママが言ってました。」


チワワです。
なんか知らない間に、ウチにいました。(爆)

トイレトレーニングに疲れ果ててます。(爆)

ココは、気にしてません。
あんまりしつこいと、唸ってびびらせてます。
ミランは、よく絡まれて困っています。
でも、滅多に怒りません。
ランチは、このごろ戦いを挑んでいます。(爆)

3犬娘が、4犬娘になってしまいました(^_^;)
なんで、男って、チワワが好きなんだろう??

どうせならデカイ犬の方が好きなんだけど・・・。
世話はもちろんチワワの方が楽だけどね。






by Black_Gray | 2008-07-30 11:05 | EOS KISS DN
<< 夏だ! プールだ!! ワタシの... ムギ、5歳になる。 >>