人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あの晩は・・・。 梅雨入り。 >>
優雅な一人旅。
つい先日、ちょっと伊豆まで足をのばしました。

優雅な一人旅。_c0078434_1023319.jpg


ここは宿泊先でのラウンジ。
アーネストハウスさんという、ちょっと外人さんの多い日本離れしちゃってる宿(爆)
でも、ラウンジにはワタシ一人きり。
他のお客さん達は同じ敷地内のパブで夕飯を済ませちゃう人が多いみたい。

優雅な一人旅。_c0078434_10273414.jpg

ダイエット中だっていうのに、フルコースを一人たいらげ、ああ、満足♪
一歩間違うと、超寂しいオンナだけど・・・。

ちゃんといるんだ。こぶが(爆)(爆)(爆)

優雅な一人旅。_c0078434_10291066.jpg
ミラン 「くれ!! くれ!!」

何を言ってるっ?? やるわきゃないだろーがっ!!
だいいち、そんな突っ立っている奴に、くれるものは何一つとしてないっ!!

優雅な一人旅。_c0078434_10321814.jpg
ミラン 「じゃ、伏せたから、くれ! パンとかじゃなくて肉をくれ!!」


優雅な一人旅。_c0078434_10352955.jpg

あ。ごっめ~ん。もう全部食べちゃって、デザートしかないわ~~^^)

優雅な一人旅。_c0078434_10364182.jpg
ミラン 「・・・・・。  大っ嫌い。」


嫌いで結構よ~~ん♪
ココなんて諦め早い早い~~~^^)





うん。きっと後日UPで続きます。

この夜、ミランとココの復讐が待っていたのを、この時のワタシはまだ知るよしもなかった(爆)

優雅な一人旅。_c0078434_10403084.jpg


よだれを垂らしながらもまだワタシを信じているミラン。
だぁ~かぁ~らぁ~~~。やらねって。(爆)




ミラン 「・・・。 許さない。」
ココ 「・・・。・・・。寝かさない。」
by Black_Gray | 2008-06-11 10:49 | EOS KISS DN
<< あの晩は・・・。 梅雨入り。 >>