人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後半GWは・・・。 (;_;)/~~~ GX 100 >>
前半GWは城ヶ島で遊んだよん。
焼きはまぐりがどうしても食べたくなって、4月最後の日に遠征~。

小さな小さな灯台の前で・・・。

前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_12495567.jpg
ミラン 「あっち~。」
ココ 「あついわ~。」
ランチ 「まだまだ、平気^^)」


城ヶ島はこんな岩場ばかりの海岸ですが、お店の人たちはワンコに優しい、いい人ばかり。
混んでない時なら店の中で食事させてくれるとこもあるんですよ。
もちろん、しっかりお店の中でご飯を頂きましたが^^)
かねあさんと言うお店がおすすめです♪

前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_1253450.jpg
ミラン 「あの遠くに見えるのはね、馬の背洞門って言うの。
パパがあんなとこまで歩きたくないって言うからここまで。
ちょっと砂浜見えるのになぁ。」


前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_12565618.jpg
ココ 「早く早く~~っ」


わかった、わかったから、そんなきちゃない潮だまりで遊ばないでっ!!
もう少し綺麗なとこで泳ごうよ~。
で・・・。

前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_12585557.jpg
ココ 「くううう~~。これよ、これっ!!
海に来たらこうでなくっちゃ~。」











ミラ蔵、なんだかまたリセットされてて怖がって縦に泳いで沈みかけてました(爆)

前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_130161.jpg
ミラン 「うぶっ!!!。
沈む?? ワタシ 沈んじゃう???(@_@)」


でも、穏やかな場所だったのですぐに馴れましたよん。

なんだか手がカッパみたいだね。

前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_1325313.jpg


ココはいっつも優雅だよねぇ。

前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_133558.jpg


前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_1331564.jpg
ココ 「極楽極楽~。」



泳いだのはこんなとこ。
城ヶ島に行ったらすぐにわかるよ~。
あ、写真はGR-DのfishEYEだよん。みりゃわかるか(爆)

前半GWは城ヶ島で遊んだよん。_c0078434_1365482.jpg

by Black_Gray | 2008-05-02 13:08 | EOS KISS DN
<< 後半GWは・・・。 (;_;)/~~~ GX 100 >>