人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 左ストレートが来るっ!! ペンギン勝負。 >>
駆け回る。
*本日2/5、『ランチも雪を体験したよ証拠写真』(爆)を追加しました。(苦笑)

駆け回る。_c0078434_12453058.jpg
ミラン 「きゃああああーーー!!」


駆け回る。_c0078434_12461485.jpg


喜びましたよ。もちろん。
昨日の雪。

ワタシは手がかじかんで何も出来ませんでした。
そう、あまりの冷たさにカメラの設定も何も(;O;)
この写真も気に入らないんですが、撮った!!という事実だけ残したいと・・・。

改めて雪国の犬フォトグラファーの皆様を尊敬しちゃいます。

だって、だって、すっごい手が痛いんだよーーーーー!!!






よおく見てみて??
吹雪いてるよね?? 吹雪いてるよね???






こんなの吹雪に入らない???
(゜◇゜)ガーン (;O;)


ううう、ううう、凍傷になるかと思ったよ~~~!!


という訳で、ランチちゃん、登場。
駆け回る。_c0078434_7194484.jpg
ランチ 「こ、この雪を・・・止めて(:_;)」



駆け回る。_c0078434_7195899.jpg


右前足をあげたまま、全く動かないランチでした(爆)
シッポ丸めてないだけマシ??

白はねしまくりですね(^_^;)
by Black_Gray | 2008-02-04 12:59 | EOS KISS DN
<< 左ストレートが来るっ!! ペンギン勝負。 >>