人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水族館に行きました。その1 弾ける犬 >>
ハロウィンがまぢかなので・・・。
ベタですみません(^_^;)

ハロウィンがまぢかなので・・・。_c0078434_8184591.jpg


ミラン(左)は三角の帽子を被っているのではなくて、子供用カチューシャをつけているのです。
お子様用カチューシャは大型犬にぴったりですね~(*^。^*)

・・・。ごめんっ!! ベタで(^_^;)

ハロウィンがまぢかなので・・・。_c0078434_822631.jpg


それにしてもハロウィンの背景としては最悪ですね(^_^;)
ちょっとは街っぽいトコで写真撮ってこいよーってカンジですよね~。

超ものぐさな人間なので、頑張れませんでした(苦笑)









ちなみにランチもハロウィンしてます。

ハロウィンがまぢかなので・・・。_c0078434_8245220.jpg

レッドデビルなお嬢さん。

ハロウィンがまぢかなので・・・。_c0078434_8251957.jpg

今回の仮装で一番、性格がにじみ出ています。
彼女ほど性格が似合ってる衣装はありませんっ!!

彼女の性格!?
うーん、飼い主もデカイ犬も振り回されまくりです(爆)(爆)(爆)
by Black_Gray | 2007-10-10 08:27 | Caplio R5
<< 水族館に行きました。その1 弾ける犬 >>