「ほっ」と。キャンペーン
<< 黒くても紅一点。 鼻は優秀よん♪ >>
んふふふ。
ミランの写真を見ていたら、こんな言葉しか浮かんで来なかった。(爆)

c0078434_13355873.jpg
ミラン 「んふふ。何見てるの? そんなに美人?」


いや、全然(爆)



お気に召したら応援お願いします^^)





まぁ、秘密ってほどじゃないんですが・・・。

地元で、デカイ顔をする大型犬は許せないけれど、
はしゃぎまわる小型犬には優しいのです。

意外??(笑)
ミランがよそモノワンコを追い払ってる姿を知ってる人なら
驚くなぁ(笑)

小型犬ならどんな子でも、かなり優しいですよ。
マウンティングしてくる子には手厳しいですが^^)

もう少し早くカメラ出してればchuの瞬間を撮れたのに~!


c0078434_13451281.jpg
ミラン 「大丈夫。イジワルしないって。 アナタ小さいから(爆)」
キャバちゃん 「ほ、本当?? 不意打ちで噛み付いたりしない??」(びくびく)



関係ないけど。キャバリアって大人しい子が多いように感じます。
可愛い~~! 久々他人さまワンコを抱きしめたくなりました。
(嫌われるとやだから、やらないですけどね(笑))


そんなミランの唯一の苦手。
ランチちゃんは、たまに見る女性のように執念深いのでした。


c0078434_13503182.jpg
ランチ 「ママが呼ぶから来ただけだから。 こっちみないで。」


ほんと、ランチは妹に滅茶苦茶厳しいよね。
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-11 13:56 | Caplio R5
<< 黒くても紅一点。 鼻は優秀よん♪ >>