<< き、消えた!! ありきたりですが、中華街。 >>
それはフライングです。
c0078434_1355215.jpg


ミランは少しオトナになったので、だいぶ待てるようになりました。
でも、ココはオトナを通り越して、ガンコなのか赤ちゃん返りしてるのか、
わかりませんが・・・
「ココっ! ミランと並んでたのになんで匍匐前進してるわけ??」


ミラン「オトナになるって、つまんないことかも知れない。」



ミランのそんな呟きが聞こえた気がしました。(^_^;)





この写真は今日撮ったわけではないのです。
WB失敗して(爆) 夕方の写真なのですよ~~(苦笑)
えへへ。

で。

今日は午後から雨だと言うので、とっとと散歩に出かけてきました。
ああ、読みが甘くてすっごく暑かったです~~(-_-;)

ココの舌がだら~んとのびきってしまったので、とっとと退却~~。
そしたら段々雲が厚くなってきたし。(爆)

ごめんよぉー。
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-31 14:02 | Caplio R5
<< き、消えた!! ありきたりですが、中華街。 >>