<< 久しぶり。 衝動買い >>
それぞれ。
c0078434_92578.jpg


ココは、きっと全ての人はいい人だって信じてる。
冷たくされても、怒られても、優しくされればすぐに水に流してお友だちになる。

それはワンコも同じで、
吠えられても咬まれても、なんとか妥協点を見出しちゃう。

嫌いな人も嫌いなワンコも一切いない。
全ての人と、全てのワンコはお友だちって信じているみたい。
すごいなって、思う。

私もこんなに器の広い人間になれたら、いいのになって思う。



c0078434_954422.jpg

ミランはすごい人見知りだ。
社会性を身につける努力はしたけど、彼女は警戒心が滅茶苦茶強い。

4歳になってやっと、人間は危害をくわえる生き物ではないかもしれないと
思い始めたみたい。

彼女が信じてるのは家族だけ。
お友だちは、限られた好きなワンコだけであとはいらないみたい(苦笑)

それで彼女は満足なのだ。大好きなココお姉ちゃんと人間家族さえいれば。
あ、ランチお姉ちゃんは、いてもいなくても平気みたいだよ(爆)
それも生き方の一つだよね。



[PR]
by Black_Gray | 2007-05-24 09:16 | Caplio R5
<< 久しぶり。 衝動買い >>