人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< それぞれ。 Let's pract... >>
衝動買い

久しぶりに衝動買いなんてしてしまいました。
もともと、ぜんぜん、あんまり、ブランド物には興味がないワタシなのですが・・・。


みてっ! ヴィトンのお財布!!

衝動買い_c0078434_8373865.jpg
ココ 「これって?? びとん??」





衝動買い_c0078434_8383411.jpg
ミラン 「でたよ。ウケ狙い。」



ミラン。
その冷たい突き放したよーな視線が痛すぎるっ!!


がま口の中には彼女達のンコ袋が収納されております(爆)







美豚お財布、この色のパターン1個しか買えなかったのですが。
真っ黒で赤い紐と、エンジ色で黒の紐(だったかな?)の3色があるようです。

真っ黒は黒ラブには合わないですが、暗い赤は結構似合いそうな気がしました。
あああ、見かけたら色違いをまた買ってしまいそうで。恐い(爆)


最近暑くなりすぎてなかなか写真が撮れません~。
なんとかしなくちゃっ!(-_-;)
ワタシに風景写真や、お花写真は撮れないぞっ!と思いつつ。。。
by Black_Gray | 2007-05-15 08:51 | Caplio R5
<< それぞれ。 Let's pract... >>