人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいヤツ。 花よりオヤツ。 >>
ワガママレディ。
ワガママレディ。_c0078434_15563428.jpg

ランチはチワワですが、猫のようにワガママです。
チワワのようにキャンキャン鳴いたり、よその人とかワンコに威嚇とかしませんが、
同じ餌がずっと続くと必ずハンストします(爆)

お散歩も彼女が気が向いた時にしか同行しません。(爆)
しかも、こんな安全に遊べる場所に来るまで、絶対に歩こうとしません。

気が向くままに遊び、自分が疲れるとココ姉ちゃんやミランのコトも考えず、
すぐに「帰ろう!」と言います。(爆)

ワガママレディ。_c0078434_1642069.jpg
ミラン 「えええー、もう帰るのぉーー??」
ココ 「また。ランチ??」


ワガママレディ。_c0078434_1602979.jpg

ランチ 「なによ。なによっ!! 疲れたのよっ!!」


結局、抱っこバッグに2キロ強のランチを入れ、重いーーと思いつつ、
ランチを身体にぶら下げたままココとミランとボール遊びをするのでした。(爆)

いつか絶対に、腰を痛める!!と思いつつ(爆)(爆)(爆)








カウボーイじゃなくて、カウレディランチ^^)

ワガママレディ。_c0078434_16121544.jpg

小さいと、お友達のワンコが成長した時にお下がりが貰えちゃったりします(笑)


ずーっと前に読んだ本に、犬が自分で狩ることの出来ないモノは、餌として
与えてはいけないと書いてありました。

ミランやココなら100頭くらいいれば子牛くらい狩れそうですが、ランチが100匹いても
なんの役にも立ちません(爆)

牛どころか豚も、ううんもしかしてブロイラー一羽も捕まえられないかも!?

ランチ・・・。
ご飯でワガママ言っちゃダメだよ。(爆)(爆)
by Black_Gray | 2007-04-05 16:11 | GR D with FISH
<< いいヤツ。 花よりオヤツ。 >>