人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワガママレディ。 これはゆりかもめ。 >>
花よりオヤツ。
花よりオヤツ。_c0078434_9235633.jpg

住んでいる近くに桜並木の素晴らしいところがあります。
でもっ!! 適当な広場もあるので、すごいんです(-_-;)
しかもトイレないので、尚更凄い。

何が凄いかは聞かないでっ!!(-_-;)



なので、つくしを採りに・・・。

花よりオヤツ。_c0078434_927497.jpg

採ってるそばからコイツ↑が、カラスのようについばむんですけど(-_-;)


花よりオヤツ。_c0078434_9274362.jpg

ミラン~~~!! よだれふきなさーーい(^_^;)


おかげさまで、みなさまに聞いたとおり、とても美味しかったです。
そして超面倒でした、はかま取り(爆)(爆)(爆)


そして、、、
犬連れでは視線が痛くてつくしを採りに行きづらいコトも発見(爆)
うううう、すみませーーん(;_;)
by Black_Gray | 2007-04-03 09:32 | Caplio R5
<< ワガママレディ。 これはゆりかもめ。 >>