「ほっ」と。キャンペーン
<< 光と気分。 R5でまたまたつくし。(灰犬も) >>
風船で遊ぶ。
c0078434_7175654.jpg

ゆるく膨らませた風船で遊ぶのが最近のお気に入りです。

c0078434_718266.jpg

しっかり牙が・・・。(爆)


ココは割るのが大好きなのですが、ミランは割らずにいかに保てるかを楽しんでます。
一番最初の風船が割れたとき、「ああっ!!ワタシのボールがなくなった!!」という顔の
ココが忘れられません(苦笑)
ああ、シャッターチャンス逃がしたわーーーなカンジです(笑)



《保護者の方へお願い》
よいこ・・・。じゃなくて、よいいぬのみなさんへ
風船は割れます。割れた後を食べたりすると大変なこと(爆)になるので、
決して食べないようにしてくださいね。
どうしてもたべちゃいたい、いぬのおこさまは、風船で遊ぶのはやめましょう。

[PR]
by Black_Gray | 2007-03-28 07:34 | GR D
<< 光と気分。 R5でまたまたつくし。(灰犬も) >>