人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これはゆりかもめ。 風船で遊ぶ。 >>
光と気分。
ワタシの写真は光と姉妹の気分に左右される。
同じような顔なんだけど、ぱっと見で全然違う印象になる。(笑)

快晴のとき。
光と気分。_c0078434_14413573.jpg



↓太陽は雲の中で、
しかも、拾い食いして、滅茶苦茶ワタシに叱られた直後(爆)。

光と気分。_c0078434_14431257.jpg



一応、ココだけを叱ったハズなんですが・・・。
ココは口がへの字になってます(-_-;)
ミランまで一緒になってテンション下がってます(^_^;)

写真で嘘をつこうと思う時、たくさんあって、色々TRYしてみるんですが、
ワンコのテンションだけは写真で嘘つけないですねぇ(^_^;)

しょんぼりしてしまったワンコ達のテンションを上げる努力をしている姿を、
絶対に、誰かに見られたくありません(^_^;)


by Black_Gray | 2007-03-31 13:29 | Caplio R5
<< これはゆりかもめ。 風船で遊ぶ。 >>