人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風船で遊ぶ。 廃墟じゃないのよ。 >>
R5でまたまたつくし。(灰犬も)
RICOH BROGさんで、Caplio Lifeの「愛犬をキュートに撮る」をご紹介頂きました♪
わーい!!ヽ(^。^)ノ

それなのに、、、つくし。 それなのに、、、決してキュートに見えないミランの姿(爆)
ごめんなさい。(-_-;) せめてR5ってコトで(^_^;)


R5でまたまたつくし。(灰犬も)_c0078434_14212377.jpg

食べ方を色々教えていただいたので、採りに行って見ましたが・・・。
まだちょっと早かったみたいです^^)
それにしてもつくしって色々な開き方があるんだなぁ。。
と感心しきりです。

R5でまたまたつくし。(灰犬も)_c0078434_14222482.jpg

本当は前回のように、「つくしと灰犬」にしたかったんですが(^_^;)
言う事きくような子じゃないよね、キミは・・・。(^_^;)
by Black_Gray | 2007-03-26 14:26 | Caplio R5
<< 風船で遊ぶ。 廃墟じゃないのよ。 >>