人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つくしと黒犬。 ボールとは。 >>
ミラン、4年前に誕生。
ミラン、4年前に誕生。_c0078434_1545365.jpg

ミランお嬢様(爆)
今日で4歳になりました。

少しは激しく暴れるの、やめてくれるかなぁ??






ミランの子犬時代と言っても、生後3ヶ月で家に来たので、
結構デカクなってます。(-_-;)

ミラン、4年前に誕生。_c0078434_1574980.jpg


ココに甘えてばかりの、でっかい赤ちゃんでした。

ココはというと、二匹目の犬育てなのですが・・・。


ミラン、4年前に誕生。_c0078434_159093.jpg


チワワの子育てはとても楽だったのに、
Weimaranerの子育てがこんなに大変とは
知らなかったそうです。^_^;


犬育て?? ワタシは黒ラブしかしたコトありません(^_^;)
だって、大変なんですもん~~(笑)
by Black_Gray | 2007-03-17 15:12 | Profile
<< つくしと黒犬。 ボールとは。 >>