「ほっ」と。キャンペーン
<< お伺いを立ててみる。 同じ名前なの。 >>
もうすっかり春ですね。
c0078434_913217.jpg
梅に憂うランチ(嘘)


憂いているのではなくて、ほんとは高いところに持ち上げられて、
困ったわーって思っているところです(苦笑)


《追記》
ちなみに↓にうだうだ書いていますが・・・。
↑のランチの写真はCaplio R5で撮りました~(*^。^*)
Zoomを使うと、一眼のよーに綺麗♪
凄いカメラじゃっ!


あ、宣伝しすぎ??(爆)

ついでにもうすぐR6が出ちゃうんですよ~~(*^。^*)
やっぱり宣伝しすぎ??(^_^;)




関係ありませんが、実はここ数年の新米花粉症です。
去年の今頃、マスクをつけたままKissのファインダーを覗き、「曇って見えない。」と嘆き、
散歩中は呼吸困難になり、苦しんだにも関わらず、今年もやっちゃいました^_^;

今年は軽めらしいですが、目が痒い!
んでっ、ゴーグル?みたいのを着けマスクをつけ・・・。
それでKissを持ち出しました。(爆)(爆)(爆) 当然撮れません。
いや、一応、撮りました。久々だったので(-_-;)
でも、結果は散々(爆)(爆)(爆)


R5だけにすればよかった(T_T)
Kiss重いよー。だるいよー。目が痒いよー。
の中で撮ったランチ(爆)

はやく花粉シーズン、終わってください(-_-;)
薬飲んでてもこれだもんなー!!(T_T)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-06 09:09 | Caplio R5
<< お伺いを立ててみる。 同じ名前なの。 >>