<< もうすっかり春ですね。 どこかのオバサンからのお知らせ。 >>
同じ名前なの。
c0078434_1018154.jpg

久しぶりに会いました。
ミニチュアダックスのcocoちゃん。
とっても気弱な女の子。


ウチのココに「ココ?、イケナイ」って叱っていると・・・。
「ふえーん、あのオバサンが怒るよ~」って(爆)(爆)(爆)

よく、怒る時に名前を呼んじゃダメって人や躾の先生がいますが、
ウチの場合、ココはミランに濡れ衣を着せるのが得意なので、ちょっと無理(苦笑)
知らないフリはいまや、彼女のNo.1の得意技だし。(爆)

なので、会う度に嫌われそうな予感のワタシなのでした。(^_^;)







お邪魔したカフェはワンコOKなんですよ。
看板犬のダックスのわらじちゃんがいます。

c0078434_10233582.jpg
Straw Sandal Cafe

お店の名前をクリックしたらHPが開きます。
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-02 10:28 | GR D
<< もうすっかり春ですね。 どこかのオバサンからのお知らせ。 >>