「ほっ」と。キャンペーン
<< 置き去り?? Jump初め。 >>
ミランの悲劇。

実は、ミランもJump好きなんです。
ただ、ココよりはるかに重い30キロなので、危ないから飛ばせません。
でも、本人はココのように自分も飛べると信じてるようで・・・。

c0078434_9455757.jpg
きたきたきた~~~!! by ミラン&ココ

本当、こんな事をするつもりは無かったんです。
はっきり言って、投げ手のミスです。

まぁ、言い訳なんですけど、ミランには飛ばなくても、取れるボールを投げなくちゃいけないのに・・・。
「ココにボールを投げたんだ。」投げ手である犯人はそう言っていました。

c0078434_9503888.jpg
きゃー!!みらんーー!!


ドスン。

・・・。そんな音がしました(-_-;)
びっくりして、シャッター切れませんでした。(-_-;)

ミランはまるで、ひっくり返されたカメのように起き上がれず、
足は宙をかいていました。(・_・;)

ミランは自分に何が起こったのかまるで理解出来ないようだったし、
ワタシはミランに怪我がなかったか心配で、すぐに起き上がらないのに不安だったし、
投げ手のチキッパは凍りついてました^_^;


ようやく我にかえり、ミランの傍に駆け寄り、助け起こしました(・_・;)
ミランは助け起こすまで、カメでした。(爆)

お陰さまで怪我はありませんでした。
数日経っても大丈夫のようなので、きっと平気でしょう。

笑い話と、恐いお話って、本当に紙一重ですね。(笑)
それでは。







犯人のその後。


犯人ですか??
いたく反省していましたよ。

あまり責めると、「ミランとはもう遊ばない」とか言われちゃうので、責めませんが、
たまに、「ドスン。」って言ってみると。

「ううう、ミラン、ごめんよぉー」と泣きながら、ミランを抱きしめに行くので、
反省はしていると思います。(笑)

ヒヤヒヤした出来事だったんだけど、ミランのカメになった姿があまりにもおかしくて、
思い出すと複雑に笑ってしまいます。(苦笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-06 10:11 | Caplio R5
<< 置き去り?? Jump初め。 >>