「ほっ」と。キャンペーン
<< ミランの悲劇。 Welcome 亥年!! >>
Jump初め。
c0078434_12565995.jpg
そこの幼児&幼児の父、見なさい!! ワタシの勇姿! byココ

カテゴリを見てもらえればわかりますが、Kissじゃなくて、R5です。
Caplio R5で、これを撮れると思いませんでした。
すごいよ。コンデジっ!!つーか。R5だね^^)

c0078434_12571657.jpg



c0078434_12574421.jpg
バレリーナのような華麗な姿でしょ? byココ








最初にごめんなさい!
偉そうに聞こえたら、ごめんなさい!!
素人ですし、プロじゃないので、トーシローの素直な感想と思って
聞き流して下さいねっ♪


最近言われるんですよ。色々な人から(笑)
「写真って、デジタル一眼じゃないと撮れないんでしょ?」って。
そんなコトはないと思います。

レンズによって変わるのが、デジタル一眼のよさで、
コンデジのレンズや色が好きだったら、
それはそれでとても自分が好きだと思える写真が撮れると思うのです。

あ。色ってボディカラーじゃないですよ?!(^_^;)
撮って見るとわかる出来上がりの色です。
ホワイトバランス変えると好きな色になったりします。

ふるーいコンデジですが、SONYのサイバーショットUの色好きです。
デジイチは買えないけど、コンデジなら買いたいって思ってる方、
ぜひぜひ好みの色とレンズを探してみて下さい。<(_ _)>

GR-Dは大好きなコンデジですが、
使ってみてわかる R5の便利さ・・・。
うーん、これはかなり難しい選択かも。
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-04 13:15 | Caplio R5
<< ミランの悲劇。 Welcome 亥年!! >>