<< 年賀状の準備が(^_^;) サカナ釣り >>
サンタさん!?
c0078434_14202423.jpg

ミラン「さ、サンタさん!? あの人、サンタさん???」

・・・。・・・。
いやいや、全身赤いけどサンタさんとは違います(^_^;)






そもそもサンタさんって、
全身赤いのは、コカコーラバージョンだから、らしいよ。
CMでコカコーラが使う前のサンタさんは青い衣装とか、色々だったそうだよ。


ところで、全身、赤い人はお婆ちゃんでした。
おばあちゃん「犬って賢いのよねー。計算できるんでしょ? ほら、1+1=でワンワンって。」
わたし   「あは、ははははは(^_^;) ウチのはそこまで賢くないですから~。」
おばあちゃん「いーえ。 きっとできるわよっ!」
わたし   「いやいや、そんなコトは(^_^;)」

おばあちゃん、どこでそんな勘違いを!?
そもそも、そんな犬ってごくごく少数ですよねぇ???(-_-;)

もしかして、身近にいるとか!?
もしかして、少しオリコウなワンコはみんなできるとか??
もしかして、出来ないと思ってるのはウチだけだとか??(-_-;)

ええええええーーー。
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-25 14:29 | GR D
<< 年賀状の準備が(^_^;) サカナ釣り >>