人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初秋のある日。 たまには観光。忍野八海へ。 >>
忍野 ~ 山中湖へ
朝あがった雨は曇り空からようやく晴れ間を覗かせました。
ちょっとだけブレイクタイムさせて~。
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_1024636.jpg
ランチ 「ああ、日差しが温かい・・・。」

忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_103173.jpg
ココ 「観光って面倒でイヤだわ。」

すみませんね。付き合って貰って(__;)
じゃ、お腹空いたから、ごはん付き合ってよ~。って事で、山中湖では久々のK's POINTさん。
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_1075253.jpg
前よりもお値段が下がって、ランチはかなり、リーズナブルになっていました。
看板犬のフラットの・・・。・・・。・・・。ごめんなさい、名前覚えてませんf(^ー^;
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_109404.jpg
シーラがぎゃんぎゃん喧嘩売るので、彼に頭がべちゃべちゃになるまで舐めて貰いました。
さすが、看板犬。優しいなぁ~(^◇^)

忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10152335.jpg
マンハッタナーズのお店が山中湖に出来ていました。
元々猫派だった、ワタシ。たまらず入店!!
カレンダーから布バッグから、クッションにカバーに、レンズ拭きと、衝動買い(爆)
だって、可愛いんだもん~~f(^ー^;








そんな訳で、ココ達も遊びたいよね~って事でアジリティ付きランを見かけたので、突進~^^)
山中湖フォレストコテージさんのランにて・・・。

前は、ココちゃん。この高いバージョンAライン??昇れませんでした。
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_1018984.jpg
らぶちゃんと遊んだあの日。ランで軽々こなしているらぶちゃんを横目に、ココは低いのしか乗れませんでした。
あ、ミランなんて低いのも乗れなかったなぁf(^ー^;
更に、別の日のアジ付きランでラスファイン家のファインもラスティもガンガン昇っていたの、眺めてたっけ・・・。
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10181732.jpg
ココちゃん、すごいね。成長したねって。9歳だから、もう頑張らなくていいんだけど・・・。f(^ー^;
背後にミランが見えますが、彼女はすぐに降りてしまいます(^_^;
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10182434.jpg
ココ 「こんなのちょろいわよっ。」

忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10183167.jpg
ミラン 「やだやだやだやだやだやだ~。」

ミランはそれでも励ましてあげないとダメです(__;)
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10184029.jpg
ココ 「とりゃああー。」

更に、ここって、エリアが分かれているんですが、アジリティの橋で行き来できるんです。
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10281277.jpg
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10282289.jpg
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10283447.jpg
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10284799.jpg
ココちゃん。成長したねぇって。もうおばーちゃんだけどねf(^ー^;
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_1030124.jpg
ミラン 「・・・。・・・。・・・。」

忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10301867.jpg
ミラン 「無理。ワタシには無理。」

そんな泣きそうな顔しなくても、ミランにやってなんて言わないから、大丈夫だよ~(笑)

忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10322742.jpg
ランチ 「くだらないわ。」

げげ、ランチちゃん、もう年寄り臭いカッコして~(^_^;
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10325296.jpg
シーラ 「シーラも、おねーちゃんくらい育ってからチャレンジするでつ。」

シーラはそれ以上おっきくなれませんから(__;)
忍野 ~ 山中湖へ_c0078434_10323772.jpg
ランチ 「で。いつ終わるのかしら??」


ランチお嬢様の冷たい一言で、日帰り遊びはおしまいです。
お付き合い、ありがとうです~ヽ(*^。^*)ノ
by Black_Gray | 2009-11-09 10:40 | EOS 30D
<< 初秋のある日。 たまには観光。忍野八海へ。 >>