人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わらわらワイマラナーズ。 めんどうくさいの。 >>
ココちゃん、お誕生日おめでと~!
ココちゃん、お誕生日おめでと~!_c0078434_21292554.jpg

今日はココちゃんの誕生日です。
なんと永遠のパピーと噂されたココもついに9歳。
シニアもシニア。おばーちゃんですよ(^_^;

ココちゃん、お誕生日おめでと~!_c0078434_21334974.jpg

最近。さすがに、疲れやすくなってきました。
今まで楽々こなしてたロングお散歩すると、ぐっすり眠っちゃうし、翌日はお散歩に
行きたがりません。
若い頃は∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイ ワタシを引っ張って怒られていたのに、
最近はワタシのペースの方が早いみたい(T_T)
寂しいなぁ。


実は先週の土曜日からバースディウィークが始まっていて、ミートローフだ、クリームチーズだ。
サーロインステーキだと、ココちゃん、ご馳走責めにあってます。
ココちゃん、お誕生日おめでと~!_c0078434_21365875.jpg
ココ 「ずっと誕生日が続くの、希望~♪」


ココちゃん、それじゃ。
デブ、まっしぐら。   ・・・だね(^_^;

まぁ、元気で長生きしてね。
それだけが、パパとママの望みであり願いだよ。
ココちゃん、お誕生日おめでと~!_c0078434_21415249.jpg

あ、今までと変わらず、妹達の面倒もお願いね。
*(ランチはこの日、お散歩拒否したので、いませ~~ん(^_^;)

頼りにしてるよ、おねーちゃん!!








久しぶりに首輪とダブルリードとショートリードのセット。
ミランとお揃いでね~^^)
ココちゃん、お誕生日おめでと~!_c0078434_2145529.jpg
ココ 「それって・・・。」


細かいコトいいっこなしね~♪
ほら、ミランも似合ってるよ~^^) ココと色違い^^)
ココちゃん、お誕生日おめでと~!_c0078434_21463317.jpg
ミラン 「この首輪、着け心地がいいの~^^)」


ココちゃん、お誕生日おめでと~!_c0078434_21464231.jpg
ミラン 「ココおねーちゃんのより似合うでしょ♪」


あ、それは禁句だって!!

ココちゃん、お誕生日おめでと~!!
ずっと若い見た目でいてねっ!! 最近はママ「9歳ですかっ!?」って驚かれるのが楽しいのよん~^^)
by Black_Gray | 2009-10-23 06:51 | Profile
<< わらわらワイマラナーズ。 めんどうくさいの。 >>