人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 城ヶ島情報~。 水族館へgo!! >>
日帰り遊びはまだまだ続く。

油壺マリンパークを後にし、やってきたのは城ヶ島。
伊豆の城ヶ崎とは違うのよん(^_^;)

いかにも飛び込みそうな雰囲気を醸し出しておりますが、彼女にそんな勇気はありません(笑)
日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11363313.jpg
ココ 「結構、高いのよね。」

で、更に臆病なお方は、ひたすら遠くを見るのであった。
日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11364393.jpg
ミラン 「ワタシ、下は絶対に見ない!!」


え?? 身体が濡れているように見えますか??(笑)
あははは。







マリンパークに行くとなぜかこっちに寄りたくなるのは、きっとウチだけなんだろうな(^_^;)

ミランが先に飛び込んだので、ムカついているココの後ろ姿。
日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11394933.jpg
ココ 「チキンハートのクセしてーっ!!!」


日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11395869.jpg
ミラン 「チキンハートぉ???」

日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11401089.jpg
ミラン 「なんだろう?? ワタシ、チキンアレルギーなんだけど、その事かな?」


日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_1145613.jpg
あまりの心地よさにもうどうでもいいココの図

日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11451484.jpg
ココ 「ぷかぷか。」

日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11452238.jpg

あ、ココちゃん。海水は飲まないでね!!
日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11452946.jpg
ココ 「クチ、あけてるだけだも~ん。」


と、ココ達が水泳を楽しんだ後・・・。ハンサムネコさん発見!!
日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_1148084.jpg

そのCoolな目つきが好き^^)
ネコさんは、灯台入り口の前の階段に・・・。
日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_1148951.jpg

で、ワタシはどこにいるかって言うと・・・。

日帰り遊びはまだまだ続く。_c0078434_11481645.jpg
ランチ 「引っ張る、引っ張る。続きはまた次回ね~^^) んべっ」


なので、コメ欄閉じます~^^)
by Black_Gray | 2009-10-09 11:53 | EOS 30D
<< 城ヶ島情報~。 水族館へgo!! >>