人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 次回予告。 ちわわ~ずのお出かけ。 >>
ちわわ~ず、社会性を学ぶの巻 (伊豆編)

たいそうな題名つけてますが、伊豆の残り写真です(^_^;)
シーラ。ランチお姉ちゃんをからかっていたら・・・。
ちわわ~ず、社会性を学ぶの巻 (伊豆編)_c0078434_7493731.jpg
シーラ 「だ、だれでつか?」

ちわわ~ず、社会性を学ぶの巻 (伊豆編)_c0078434_7494574.jpg
ランチ 「ワタシ、人間のおねーさんの方が好きなのよね。」
シーラ 「・・・。・・・。ら、ランチおねーちゃん・・・。」
チワキーのBoy 「は~い!! 彼女~!」

シーラ、自分より半年下のワンコのBoyのお誘いに一歩も動けず(爆)
ちわわ~ず、社会性を学ぶの巻 (伊豆編)_c0078434_749536.jpg
チワキーのBoy 「そこの年上彼女~、ボクと遊ばない~??」

ちわわ~ず、社会性を学ぶの巻 (伊豆編)_c0078434_750136.jpg
ランチ 「ワタシ、年下にはあんまり興味ないのよね。」


シーラにも、ランチレベルになれる日はくるのだろうか?(^_^;)



*コメント欄閉じています。
by Black_Gray | 2009-10-05 10:34 | CX1
<< 次回予告。 ちわわ~ずのお出かけ。 >>