人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休憩中~♪ みかんソフト~ (まだなつやすみ。) >>
ラブラドールOFF^^)

半年前に参加したラブラドールOFF
「その時のお友達が、またやってくるよ~。」とのお誘いに、一も二もなく参加してきました~^^)

ラブラドールOFF^^)_c0078434_12554938.jpg
ココ 「ふふん~♪」


って、ココはどうでもよくって~。
会いたかったみんなの中でも、また会えて嬉しかったのが弥七Family~!!
ラブラドールOFF^^)_c0078434_12582774.gif
イエローの弥七兄貴に、黒ラブのらむちゃん、スムースチワワの檸檬ちゃん。
我が家と犬家族構成が似ているせいか、妙に親近感があるっす!!(笑)
今回は念願の檸檬ちゃん抱っこも出来ちゃったし~♪ えへへ。

んで、ミランとココが大好きなラスファインFamily~^^)
ラブラドールOFF^^)_c0078434_131292.jpg
左下からグランマのラスティ。
真ん中、たぶんチャングー。首輪の色とかで判断。
右上がチャンの母ちゃんで、ラスティの娘ファイン母ちゃん

チャンちゃん。まだ1歳になってないのに、母ちゃんとばあちゃんと同じに見える(^_^;
(チャングーを、なぜか大事に思っているミランにはちゃんと見分けがついてるらしい。 う~ん謎だ!!)

んで、チャンちゃん一家の親戚。チャンちゃんと同胎のグリコとファインと同胎のQP
ラブラドールOFF^^)_c0078434_1361349.gif
わ~い!! 川で一緒に遊んだ以来!? ひさびさ~!!
って、グリコ。またでっかくなったねぇ・・・f(^ー^; 3歳になる頃にはマーク君クラスになってるかな??
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13102254.jpg

写真じゃわかりにくいけど、ほんとにデカイんだ~! *記憶では40Kgと聞いたような・・・。
マーク君のBLOGでもわかるかな? だってパパもママも大柄なんだもん~!!

ラブラドールOFF^^)_c0078434_1313108.gif

犬の生活のゼロくん。今回は前回よりもワンコと遊んでた気がする!! 筋金入りの箱入り息子と思っているのだけどf(^ー^;
ココに今度丸いボールの乗せ方教えてね~! ココすぐに落としちゃうんだよー!!(;O;)

ラブラドールOFF^^)_c0078434_13132115.gif
そして、今回は「いつも一緒」のKurumiさんとたっくさん話せて楽しかった~!!
左がリリーで右がふたば!!のハズ(^_^;) きっと、そうだと思う。。。 違っててもきっと許してくれる。
だって、ふたりってすっごく似てる上に同じ衣装だし~! 間違ったらごめんね!!f(^ー^;
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13133221.gif

さくらちゅわん~!! 前回あまりお話出来なかった「Sakura will go」のさくらママさんと、
さくらちゃんコーディネートが完璧!? な話とかできて嬉しかったです~^^)

実は影の主役のKoo Houseのyuukiさんに腹を見せて甘えるココ(爆)
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13265411.jpg
遠くから参加で疲れてるだろうに~!!
何度も「腹、なでて~」って甘えまくりでしたf(^ー^; yuukiちゃん。ココにつきあってくれてありがと~!!
んで、「なにやってんの~?」のグリコが可愛かったなぁ~(笑)

ラブラドールOFF^^)_c0078434_13315838.jpg
↑箱入り息子と、協調性0のオンナがお子様と遊ぶの図。


ラブラドールOFF^^)_c0078434_1332697.jpg
ルークくん。ごめんよー!! 写真が・・・。(爆) イエローの服無しさんがルークくん^^)


ラブラドールOFF^^)_c0078434_13371485.jpg
こちらさっきのyuukiちゃんちのくぅちゃん。
ココにママを取られたから、パパのトコに車庫入れしてるらしいの(笑) たぶん車庫入れが趣味なんだと思う(笑)
そんなくぅちゃん、ココに何かを囁いてました。
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13392211.jpg
いったいふたりの間になんの話が!?
それにしてもココ、小さいわね(爆)
でもそんな小さなココより更に小さな黒ラブちゃんが!!
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13432261.jpg
左の音夢ははさんちのふーちゃん!! 右は1歳になってません、チャングーちゃんっす。
なんとココより1割小さい18Kg~!! ま、負けた~(^_^;) で、でも可愛いの~♪

そして、お目目の色とバンダナの色が妙にマッチして、心が鷲づかみにされちゃった、
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13474440.jpg
ポポちゃん~!!なんだかね、可愛い~って言葉知ってるよね(笑)
すっごく目が合った気がする。この日(笑) 

んで、なかよしの「黒ラブ狂想曲♪」のカレン嬢~!!
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13492583.jpg
この日。カレンは山ぴーに似てるとの噂で、人気バクハツモテまくりだったね^^)
弟のキラっちも来てたんだけど、、、撮れませんでした(^_^;)ごめんね、キラ。
もう少しじっとしてくれたら、下手なワタシでも撮れたのに~(^_^;

ラブラドールOFF^^)_c0078434_13533730.jpg
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13535742.jpg
ラブラドールOFF^^)_c0078434_1354425.jpg
ラブラドールOFF^^)_c0078434_13541025.jpg
ミラン 「みんな、また遊んでね~~!!
ママがね、写真に撮れてないけど、ゴディバくんとマーヤちゃんちとかえっとえっと、お名前が~
って悩んで頭抱えてたのね。そしたらね、ヤバイトコ押しちゃって、記事が全部消えちゃったんだよ~(笑)
3時間は放心状態だったかな~(笑)」


た、立ち直れない・・・。
OFFで会いたいと思って会えなかったみなさま。
やっと話せたみなさま、またまた話せなかったみなさま。
写真UPのなかったみなさま。
こんなモノでごめんなさいです(;O;)


by Black_Gray | 2009-09-24 14:01 | EOS 30D
<< 休憩中~♪ みかんソフト~ (まだなつやすみ。) >>