人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今頃、なつやすみ。らしい・・・。 家族でFish Eye >>
ワイマ~ずと水遊び♪

ちょっと旅に出ていたので、UPが遅れちゃいましたf(^ー^;
水練に勤しむ、可愛いワイマ~ず達とまたまた行ってきました。

人が少なくて、浅いトコが多い川。
ここなら、きっと怖くないよね??
ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_11545100.jpg


まあ、滝の側は深いんだけどねf(^ー^;
ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_1155234.jpg
ココ 「暗くてわかんないだろうけど、ちゃんとワタシが泳いでるのよっ!!」

うんうん。そんなトコで泳ぐのはラブラドールのココだけだよ(^_^;
泳ぎがそこそこ出来るミランだって怖がってるんだからさ(^_^;)

ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_11573738.jpg

水が綺麗で、緑のどんぐりも綺麗。マイナスイオンがたっぷり~!!

ココ達と泳いでいるのは、る~たん^^) 結構馴れたよね~??
ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_12351219.jpg

最初はどうしても怖いみたいなんだけどね^^)

ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_12365977.jpg

相変わらずダックスのミルキーちゃんは楽々だね~♪

ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_12382040.jpg
るい 「馴れたから滝壺でも泳げるよ~」
シェリー嬢 「もう、絶対に捕まらないもん~!!」

シェリーちゃん。実はね、ママのミルシェさんと一緒に無理矢理水の中に引きずりこんだから、
か~な~り。警戒されています(^_^;)
る~たん、すっごい成長だよね~!!

る~とシェリーは他人じゃなくて他犬同士なんだけど、すっごく仲良し。
ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_12525869.gif

もうすっごくラブラブなの~。
シェリーはミランにも一瞬甘えてくれたのに、ミランが受け入れNo~~~!! だった為に
こんな写真は撮れませんでした(T_T)

ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_12543716.jpg
ミラン 「ベタベタ甘えられても、どうしていいのかわかんないし」

黙って立ってればいいんじゃないの??
ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_12541547.jpg
ミラン 「だったら一人で遊んでる方がいいもん。」

出た(^_^; 協調性ゼロの犬っ!!

ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_1257698.jpg
ココ 「ママだって期待してないでしょ。んじゃ、ワタシと遊んで遊んで~」

・・・。・・・。
そんなにママの事、わからなくていいから(__;)











実はお昼に近くのドッグカフェに行こうと思っていたのですが・・・。
定休日だったので、別の犬OKのお店に~。
ここで食べた豚バラ丼。激ウマでした~!!

ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_131094.jpg

期待していなかっただけに、最高のお昼ごはんに~^^)
なんていうの。沖縄のらふてーみたいな感じのお肉。ウマウマだったよん^^)
店、なんて名前かわかんないけど(^_^; 有名だと思われます^^)
犬店内OKなんて少ないもんね^^)

ワイマ~ずと水遊び♪_c0078434_1313826.jpg

お天気にも恵まれて楽しかったね~!!
みんなありがとう~\(^O^)/
by Black_Gray | 2009-09-13 13:04 | EOS KISS DN
<< 今頃、なつやすみ。らしい・・・。 家族でFish Eye >>