<< 母の日のプレゼント。 初めてのお誕生日でつ。 >>
ぼーっとGW最終日。

昨日はマイミクさんでもある、近所のお友達とファミレス、メガドンキ巡りで楽しく遊び・・・。

連休最終日は、実はワイマミニオフの予定だったのだけど、
天候不順。悪グランドコンディションに、予定順延~。

う~ん。写真見直しちゃう??
そんな訳で・・・。


らぶちゃんファミリーと河口湖で遊んだ時に、
c0078434_10599.jpg


お邪魔したカフェ。miu's cafe
c0078434_1055738.jpg


ここのオーナーさんって、ミッドセンチュリーモダンが好き好きなの!?って感じのインテリア。
ワタシの写真よりHPやまっき~ちゃんの写真の方が伝わりやすいので、そっち見てね(笑)

んで、ごはんメニューよりもカフェと言い切るだけあって、デザートメニューが充実。
分厚くて全部を確認するのが大変でした(笑) ごはんメニューは一瞥だったのに(笑)

c0078434_10162470.jpg
ワタシの食べたバジルライス、人気メニューって書いてあったよん。


c0078434_10215822.jpg
これはまっき~ちゃんのダンナさんオーダーのサンデー??だったかな?(笑)
暑かったら、ワタシもこの系統が良かったなー。



c0078434_10175979.jpg
ミラン 「ここは暖かくていい場所~」

そうだね~、この日は寒かったけど外のテラス席も気持ちよさそうだったね。

床はワックスなしのフローリング。
木造の校舎みたいな感じ!? ココは床に寝るのが気持ちよさそうだったね。
c0078434_101858100.jpg
ココ 「お店のおにーさん、ママみたいに写真撮ってるよ。」

そりゃ、内装見ればどれだけお店を愛してるのか想像つくよ(笑)
写真も撮るでしょ(笑)

c0078434_10235229.jpg

らぶちゃんの写真だけKiss DNf(^ー^;
お洋服とか、なんか店にとっても似合ってた^^)

こうして過去写真UPしてると、また行きたくなっちゃうなー。
ミランにらぶちゃんを会わせたいよ~。









知る人ぞ知る、動物認印のアニマルスタンプ・カワナ

見た瞬間に欲しくなってしまった。

けれど、、黒ラブはあってもワイマは無い。
そしてチワワはあってもウチの子の柄じゃない。

ただ。絵を持ち込めるはんこがある。
でもでも、私達には絵心なんてまったくないっ orz...


んで、きらり~~ん☆ あっ!! 素晴らしい人がお友達にいたじゃない~~!!
てな訳で、犬の生活のハルさんに、無謀なお願いをしてしまいました。

「お願いっ!! お願いですっ!! 絵心ゼロの私達夫婦に愛の手を!!」
ハルさん、とんでもないお願いを快く引き受けて下さって、心からお礼申し上げます

んで、できあがったのがコレ!!!

c0078434_1036849.jpg


c0078434_10363335.jpg


凄いでしょ!!!
c0078434_1037457.jpg
c0078434_1038012.jpg


ワイマはんこってミランそっくりでしょー!!
ダンナは気合いでランチちゃんはんこを会社で使ってますf(^ー^;
女子社員にきゃーきゃー言われて喜んでる模様(爆)
ミーハーめっ!!

ワタシ?? ごめんなさい。宅配の認めくらいしか、捺す機会がありませんf(^ー^;
[PR]
by Black_Gray | 2009-05-06 10:43 | CX1
<< 母の日のプレゼント。 初めてのお誕生日でつ。 >>