<< 5年くらいのこんにちは~^^) ラブラドールだらけ(笑) >>
水、冷たいですー。

はなママ家といきなり川に行くことになりました。
その日の朝に誘われ、急に出発(笑)
最近、こうゆうの多いな~(笑)なんて思いつつ、
知らない道、知らない土地はかなり楽しいのです♪

連れてきて貰ったトコは、実はおなじみカレンママさんの地元でした。
川。なんだけど、わき水がこんこんと上がっていて、冷たいけど綺麗。
のんびりとして、風も渡って、なんて気持ちのいいトコ~。

c0078434_15464731.jpg
水温チェックするミラン。


水温チェックも何も関係なく、豪快にざっぶ~~んっと飛び込んでいったはなとこたろう。
c0078434_15491688.jpg

すっごく仲良しの姉弟コンビ。

c0078434_1557541.jpg

で、ふたりと一緒に遊んで貰うココ。

c0078434_15573122.jpg

ココ~。あまり若者達に合わせないようにね~。
キミ、もうおばあちゃん、なんだからねー。

c0078434_1559451.jpg

で、一緒に遊びたいけど、水が冷たくてイヤなのがミラン。

ミラン。嫌がってないでさっさと入れ(笑)
ワタシもこの水じゃ絶対に風邪引きそうだからイヤだけど(^_^;)

c0078434_1614312.jpg
ミラン 「ひゃっ!!! ないと思いますっ!!」


お前は天津木村か!?

ミラン。頑張ってこの程度(爆)
c0078434_1631576.jpg
ミラン 「あのボールを取れ!?
無理!! 絶対に無理!!!」


んで。弱虫ミランに少しだけ付き合って貰って、岸で遊ぶ。
しかし。水好きラブラドールにはかなり不満(笑)

c0078434_1644545.jpg

なにか、こたろうくん(チョコ)からブーイングが聞こえてくるんですけど(笑)

c0078434_1663510.jpg
ミラン 「放置プレーOKでお願いしますっ!」


はなちゃん、こたろうくん。
ごめんねーーー、ヘタレなミランで(^_^;)
ココと中身が入れ替わってくれるといいんだけどねf(^ー^;

はなママちゃん。ココにいっぱいボール投げてくれてありがとう~ヽ(^0^)ノ








チワワ??
この環境なら遊べそうです^^)
次は一緒に連れてきてあげよう。 そう思いました♪
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-26 16:11 | EOS KISS DN
<< 5年くらいのこんにちは~^^) ラブラドールだらけ(笑) >>