「ほっ」と。キャンペーン
<< 水、冷たいですー。 さくら、散る。 >>
ラブラドールだらけ(笑)

OFF会に珍しく参加してきました。
あまりにも人数が多いのと、お犬さまも多く、寄る年波には勝てず(爆)
お名前間違ったりしてたら、ほんとにごめんなさい(^_^;)

c0078434_22384794.jpg

行った先はHillock Dog Run。
実はシーラのドッグランデビューの地だったりします。

そう、我が家はラブラドールだらけになるとわかっていながら、
ちわわーずも参加(笑)

だって、家族だもん~(笑)



c0078434_22415396.jpg
シーラ 「ここは来たコトあるでつよ。るんるん~♪」



c0078434_224261.jpg
ランチ 「シーラ、はしゃぎすぎ。」


などとのんきなコトを言っていたのも最初のウチだけ・・・。(笑)
段々本命のお犬様達が集まって・・・。

c0078434_22443192.jpg
ラスファイン家のファインちゃん← と →ラムちゃん(弥七家の)

c0078434_22453147.jpg
同じく一番右がファインちゃんで、黒ラブの女の子を追っかけているのが、マカイくん。
c0078434_22482544.jpg
↑のラムちゃんちの弥七くん。

c0078434_2249746.jpg
マカマノ家のケオニくんとマカイくん。ここにマノアちゃんって女の子もいるのよん。

c0078434_22525270.jpg
ハルさんちのゼロくん。足が長くて、なんていうかセレブちっくなワン。

c0078434_2254871.jpg
上からはなママ家のこたろうくんとカレン家のキラsarajyaさんちのジル
すっごく楽しそうに遊んでたな~(笑)


で、基本的にドドドドドドド~~~。ってこんな感じ(笑)
c0078434_22555332.jpg


更にこんな(爆)
c0078434_22561134.jpg


c0078434_2313684.jpg

カレン家のカレンちゃん。
ランの外側にいるので繋がれています。が、優しい穏やかな表情が結構珍しかったりする。(笑)
だって、クールびゅーちーなんだもんっ!!
お隣は同居ワンコのりゅっくん^^) りゅっくんもむちゃくちゃ楽しそうだったね~!


写真に撮れなかったワン達。ごめんね。
基本的に、最初の頃だけ撮れてて、後半は動きの激しい子は・・・・。
無理でした(^_^;)
写真無いけど、ラスファインママゴンちゃんのリンクから、さらってきました(笑)
アンレイままさんち音夢家
kurumiさんちさくらママ家
ブログもHPもやってないの~ってお家の方、本当にごめんなさい(..;)
書いていて、なにがなんだかぐるぐるぐる(__;)

お話いっぱいしたのに。写真がピンぼけでダメだとがっかりっす(爆)
(;O;)








その頃の我が家の犬たち。
ちわわーずは揃って、衝動買いしたモンベルの犬ザックに捕獲中。(爆)

c0078434_23261.jpg
ランチ 「シーラと一緒がイヤ。」
シーラ 「ランチおねーちゃんは文句ばかりでつ。」


一人、やりたいままに行動するミラン。(爆) 一人で嬉しそうだったね(^_^;)
c0078434_2342182.jpg
ミラン 「構われないのが最高~~^^)」


目移りしすぎで、ターゲットを絞れない優柔不断なココ。
c0078434_2353499.jpg
ココ 「えっと、えっとお。」


誰に似たんだろう? やっぱりパパ??(^_^;)
c0078434_2354925.jpg
ココ 「う~~んっと。」


実は他にもチワワさんがいたのよん^^)
c0078434_2382072.jpg
弥七家の檸檬ちゃん


とっても恐がりで、パパさんに優しく抱っこされてました。
少しだけランチと交流を^^)
同じラブラドール&チワワ飼いがいて嬉しかったです~!

c0078434_2395986.jpg
シーラ 「檸檬姉さんが怖がるのは当然でつ。
チワワなんてラブラドールの海に迷い込んだら
弾き飛ばされて、大間のマグロに食べられちゃうでつ(;O;)」


シーラ、泣くなっ!! お前は泣きすぎじゃっ!
なぜ大間のマグロ!? なんてツッコミはなしね~(笑)
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-21 23:18 | EOS KISS DN
<< 水、冷たいですー。 さくら、散る。 >>