人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RICOH CX1 にミランが!! ランチ、お誕生日おめでとう!! >>
実は速いんでつよ。

太陽の遠赤外線を受けてまどろむ猫は、当たり前として・・・。
犬もまどろむんだ~ってしみじみ思うようになったのはチワワを飼ってから。(笑)
子供なのにババくさいわー。シーラ。

実は速いんでつよ。_c0078434_9133743.jpg
シーラ 「もうすぐ、寒い冬が終わるって。
ママが言ってたでつが、本当でつかね?」


実は速いんでつよ。_c0078434_917397.jpg
シーラ 「ババくさくないでつ。
シーラはかけっこ大好きでつからっ!!」


実は速いんでつよ。_c0078434_9171536.jpg
シーラ 「とりゃとりゃー!!」



実は速いんでつよ。_c0078434_91858100.jpg



















シーラ 「ミランおねいちゃんなんて。
ぶっちぎりにするでつっ!!」


実は速いんでつよ。_c0078434_9191324.jpg



実は速いんでつよ。_c0078434_9192854.jpg

















  
    
シーラ 「やったでつ!!」




・・・。・・・。
ミランはスキップしてただけ、みたいだけど??(^_^;)
とりあえずよかったね(笑)










最近シーラがいいこになってきて、褒める機会が増えてきました。

それに反比例するかのように、ミランが段々赤ちゃんになってきました(^_^;)
今まで出来たコトをわざとやらなかったり・・・。

もーーー。大人げないんだから。


実は速いんでつよ。_c0078434_9295247.jpg
ミラン 「ワタシの方がシーラより速いもんっ!!」



本気で走って、シーラより遅かったらそっちの方が驚きだよっ(爆)
by Black_Gray | 2009-03-02 09:33 | EOS KISS DN
<< RICOH CX1 にミランが!! ランチ、お誕生日おめでとう!! >>