人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆レポート(なんて大したもん... 冬の自然なふかふか。 >>
お気に入りの宿。

お気に入りの本。
反応は二つ。

みんなに教えて、「これ面白いから読んで読んでっ!!」と、喜びを共有して、感想を語り合う。
はたまた、自分だけの素敵な世界として、誰にも教えず、何度も読み返して、
自分だけの本棚に密やかに、閉じておく。

本は、そんな感想を抱くコトが多いのだけれど、犬と泊まれる宿にはそんなことは
あまり感じない。
不快感を感じれば、それは仲間内にだけは話すけれど・・・。

それが、本当は誰にも教えたくないお気に入りの宿に初めて出会ってしまった!!
2回も泊まりに行くなんて、近年の我が家では決してない。

お気に入りの宿。_c0078434_948882.jpg
去年のココの誕生日にお邪魔したR65さん


このお宿の何が好きかって言ったら、オーナー夫妻のお人柄もさることながら。
お気に入りの宿。_c0078434_9592945.gif
ミラン 「これは去年の写真だよ~。」

お部屋。R65さんのHPをぜひ見て納得して欲しいけど、
ファミリールーム(ツールーム)って言う、二部屋チャージ出来るお部屋がもう、大好きっ!!
そりゃ4頭のうち、2頭は超小型犬とはいえ、荷物ってどんどん増えるでしょ?
躾ているけど絶対に無いなんて言えない粗相。
その為の予備の荷物、シーツの山。ミランやココが寝る為のベッドや毛布。

あっ!! でもね、ここって床暖房が付いてるから、毛布要らなかった(笑)

お気に入りの宿。_c0078434_1015891.jpg
ミラン 「両方のお部屋ともTVつきだから、旅先で夫婦喧嘩しても快適だねってママが・・・。(爆)」

自分たちの荷物。普通のお部屋では、足の踏み場が無くなります(T_T)
でも、ここなら片方を荷物部屋や、ワンコのご飯部屋に出来るのです。
もちろん、4人で泊まっても楽しそう!
ほんの少し割高だけど、でも、2部屋チャージと思えば安い安い~。

お気に入りの宿。_c0078434_1030126.jpgお気に入りの宿。_c0078434_10302744.jpg











お宿の内部は、アロマ?お香??のいい香りがしててリラックス出来るし。
カントリー調の内装がとっても可愛いのです。

お気に入りの宿。_c0078434_10351024.jpg

お気に入りの宿。_c0078434_1035375.jpg











外観からは想像出来ないけど、お風呂も最高なんです。
何が最高って、岩風呂が気持ちいいのと^^)
家族貸し切りOKなトコ!!! 脱衣所までワンコを連れて行けるので安心して大きなお風呂を楽しめるし。
何より、貸し切りっていうのが最高!!
他人とのふれあいも楽しいけど、脱衣所までワンコ連れて行けるなら、家族だけの方がいいよね~。


お気に入りの宿。_c0078434_1041138.jpg
ミラン 「ごはんはまだ?」
ココ 「ついたばっかりですけど。」

夜になるとこんな感じ~。

お気に入りの宿。_c0078434_10445117.jpg


ダイニングです^^)
この右手にはウッドデッキランが^^) と言っても大型犬ではちょっと不満(笑)
ただ、屋上のデッキは本当に気持ちがいいんですよ~。

お気に入りの宿。_c0078434_10481950.jpg

1月では寒いし、去年の10月はもうすぐ夕闇が迫っていたんですが、
暖かい時期にきたら、ここで絶対にココ達と一緒にビールを飲みながら海をみようと思ってます^^)

と言うわけで、ひとまず^^)
今回行った旅行記はまた後日UPしま~す^^)

お気に入りの宿。_c0078434_1057820.jpg
ランチ 「なんですって!? 仕方ないわね。
ママのBLOGは施設ばっかりの片手落ちなんで、
知ってる人は知っているパパのBLOGを見て笑ってやってね^^)
食いしん坊のパパはごはんの写真をしっかり撮ってるから。」




by Black_Gray | 2009-01-29 11:00 | EOS KISS DN
<< 伊豆レポート(なんて大したもん... 冬の自然なふかふか。 >>